斎藤佑樹 熱愛彼女の画像、結婚の可能性、ハゲの会見画像で相手は減滅?

シェアする

甲子園でハンカチで汗を拭き拭きで多くの高校野球ファンの注目を浴びた、斎藤佑樹選手(28)。

早稲田大学を卒業後に日本ハムファイターズに入団しましたが、なかなか芽が出ず、ようやくここ数年徐々に頭角を表してきた。

今季は2年ぶりに開幕ローテーション入りを果たし、そして今年から背番号1番を背負って戦うとのこと。

日本ハムファイターズのエースに昇進するなど、野球のほうではとても調子がアゲアゲ。

現在、大リーグで活躍してる、甲子園で死闘を繰り広げたマー君に遅れをとったが、今季の斎藤佑樹選手は何かが違います。

何があったのでしょうかね?




斎藤佑樹の彼女の画像。結婚の可能性はあるのか?

さて、先日、某週刊誌で斎藤佑樹選手がスクープされてしまいました。

場所は、東京の恵比寿。

なんとデパ地下で20代後半の女性と食材の買い物しているところを撮られたそうだ。

その時の画像はこちら↓

いやぁ、仲睦まじいカップルだこと(笑)

お相手の女性は元フジテレビのアナウンサーのカトパンに似てるとのこと。

でも、二人で食材を買い込むって、よほどの仲でないと、ありえないですよ。

食材を選ぶ二人の距離が近いですよね。

どう見ても若い夫婦にしか見えません。

これだけ自然に振舞えるってことは、すでにただならぬ関係になってるのか?

しかし、2人の関係はまだ一月ほどらしいです。

なんでも早稲田実業時代の仲間との飲み会で知り合ったとのこと。

早稲田系列の学校って、ボンボンやお嬢様が多いので、お相手もそこそこの家の出の女性かもしれませんよね。

今季に入って、オープン戦から調子がアゲアゲの斉藤佑樹選手。

その好調の影には、デパ地下で一緒に食材を選らんでいた、彼女の存在があるのかも。

その彼女も、一緒に食材を選ぶってことは、完全にプロ野球選手の栄養管理までやる気満々の証ですよね。

斎藤佑樹選手も「この女性なら」という思いもあるからこそ、一緒に食材を買いに買い物に出向いてるのでは?って思います。

斎藤佑樹選手は、今年で28歳。

そろそろ、結婚してもいいお年頃ですよね。

結婚するにも、やっぱり試合でいい結果を出さないと、なかなか結婚には踏み切れないでしょうし。

昨年は、日本ハムが日本シリーズに優勝するなど、斎藤佑樹選手にとって特別な年でもあったでしょう。

今季は背番号1でエースとして、マウンドに立つ斎藤佑樹選手。

今季の個人の成績次第では、結婚ということもありうるのかもしれませんよね。

まぁ、結婚はしてないにも関わらず、一緒に食材の買い物に出かけるって、もうすでに結婚が決まっていて、彼女のほうも花嫁修業の一環なのかな?って思ってみたりします。

今季、斎藤佑樹選手、頑張って欲しいですね。




斉藤選手がハゲてる?会見の画像などから検証

ネットでは、斎藤佑樹選手がハゲているという噂です。

ハゲてるっていっても現在まだ28歳ですよ!

まぁ、野球選手は帽子をかぶるので、まぁ、あまり帽子が良くないことはありますが、まさかねぇ・・・・。

画像1

これは、早稲田実業時代ですね。プロには進まず大学進学の意思を表明した頃の写真。

ハゲてません。

まだ高校生なので、そないに薄くはないでしょう。

しかし、猫毛ですよね。

猫毛?

毛の薄い人って、猫毛の人が多いですよね・・・・・。

画像2

これは早稲田大学卒業し、日本ハムファイターズに入団した時の会見の写真です。

!?

ちょっと前髪きてるかな・・・・・・・?

年ごとの並びでありませんが、プロになってからの斉藤祐樹選手の画像をどうぞ!

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

あー・・・・・・、

ちょっときてるかなぁ・・・・。

いや、だいぶきてるかなぁ・・・・・。

斉藤佑樹選手ってプロに入ってから、しばらく実力が出し切れず、なかなか芽が出ませんでしたよね。

やっぱり、色々とストレスあったのかな?

なんか、老けて見えません?

猫毛というのもあるのですが、髪の毛に若々しさがありませんよね。

若いのに、なんだかくたびれた感じがします。

北海道って場所が馴染めなかったのでしょうか?

最近の斎藤佑樹選湯が絶好調ですが、彼女と買い物をしてる画像をみると、髪の毛がフサフサしてますよね(笑)↓

今季の斎藤佑樹選手は、なにか吹っ切れた感があります。

公私ともに、いい時期なんでしょうね。

ひょっとして、日本ハムファイターズ、今年も優勝するかもね。

リーグ優勝、日本シリーズの優勝で、結婚っていう流れですかね。

今年も日本ハムからは目が離せません。