渡辺謙の元嫁、由美子との離婚理由、画像、不倫相手も一般人の女性

シェアする

渡辺謙 不倫相手は一般人

文春が渡辺謙さんの不倫をスクープしましたよね。

妻の南果歩さんが乳がんの治療中にも関わらず、不倫ってね。

なんでも相手は36歳の一般人女性らしいです。

文春はニューヨークでの手つなぎデートの写真を撮られてます。

出会いは海外かと思いきや、日本の大阪で出会ったそうです。

それも3年以上も前に。

で、不倫関係はすでに3年以上との事。

日本でも度々密会してたそうな。

まぁ、一般人なので、なかなか個人名、顔写真も公開されませんが、乳がんで心身ともに弱ってる中での、渡辺謙さんの不倫。

今後の離婚がありうるかもしれませんね。




渡辺謙、元嫁の由美子の画像は?

渡辺謙さんの現在の嫁が、女優の南果歩さんです。

元嫁と結婚したのが1983年。

で、離婚したのが2005年です。

元嫁の名前は由美子さんというらしい。

画像検索で由美子さんの画像を探しましたが、なかなか出会えず。

そのなかで、「この人では?」という画像がありました。

真ん中の老紳士は誰だかわかりません。

右の女性は渡辺謙さんと元嫁との間の子供で、現在は女優でモデルの杏さんです。

左のきれいな中年女性がひょっとして、杏さんの母親、渡辺謙さんの元嫁の由美子さんでは?と思われます。

元嫁の由美子さんも元モデルらしいので、左のきれいな中年女性が杏さんの母親、渡辺謙さんの元嫁かも。

顔もよく似てますよね。

特に目のあたり。




渡辺謙と元嫁の由美子さんとの離婚の理由は?

さて、渡辺謙さんと元嫁の由美子さんとの離婚の理由ですが、なんでも由美子さんが多額の借金をしたことが理由だそうです。

それも宗教団体へのお布施などが理由と見られてます。

その宗教団体とは、女優の若村麻由美さんと結婚した相手が代表を務める宗教団体との事。

若村麻由美さんが結婚された時にワイドショーで報じられていた、あのアブドーラ・ザ・ブッチャーのような巨漢の男性の宗教団体に、渡辺謙さんの元嫁の由美子さんがはまってしまったそうだ。

なんでも宗教に熱心になるがあまり、お布施の額も多額になったようです。

最終的には2億の借金が残ったそうですね。

借金が理由で、離婚した、ということが一般的にしられてる、離婚理由のようですが、なんでもそれだけではないそうだ。

若村麻由美さんの旦那の宗教団体へは、渡辺謙さんも入信していたそうだ。

それだけではありません、なんと若村麻由美さん渡辺謙さんは不倫関係にあったとの噂です。

それは若村麻由美さんが独身ころに関係があったようですね。

渡辺謙さんと若村麻由美さんが不倫してることを、元嫁の由美子さんは、その後若村麻由美さんと結婚すことになる、宗教団体の代表に相談までしていたとのこと。

なんか、渡辺謙さんと、元嫁の由美子さんが離婚にいたった経緯はかなり複雑なようです。

2003年には若村麻由美さんと宗教団体の代表を務める男性が結婚したということは、その時にはすでに、渡辺謙さんとの不倫関係は終わっていたとみられます。

元嫁の借金が離婚理由ってなってますが、それだけでなく、渡辺謙さんと若村麻由美さんとの不倫も離婚の原因かもしれませんね。

渡辺謙さんと元嫁の由美子んさんが宗教団体に入信したのはなぜでしょう?

1989年に渡辺謙さんは急性骨髄性白血病になってます。

生死に関わる大病です。

その後、渡辺謙さんは病気を乗り越え芸能界に復帰。

しかし、1994年に再発。

2度目も、大病を乗り越えた渡辺謙さん。

宗教団体に入信したのも、おそらく病気になった事がきっかけとの事。

宗教にすがりつくほど、当時の渡辺謙さんは大変だったんですね。

渡辺謙さんの入信が最初なのか、元嫁の由美子さんの入信がが最初なのかは定かではありませんが、いずれにしても、若村麻由美さんの旦那の宗教団体に入ってから、何かが狂ったのは確かなようです。

当時、渡辺謙さん一家が住んでいた豪邸も、元嫁の由美子さんの借金で差し押さえられてしまい、2005年に夫婦は、2年に及ぶ離婚調停の末に離婚。

余談ではありますが、若村麻由美さんの旦那は2007年に肝不全で亡くなりました。

宗教団体には1万人以上もの信者がおられたそうです。

信者のお布施などもあるので、かなりの遺産を若村麻由美さんが引き継ぐことになると思われてましたが、若村麻由美さんに残された遺産は、亡くなった旦那の両親の写真一枚だけだったそうです。

若村麻由美さんの旦那は金使いも荒く、多額の金銭トラブルもあったそうです。

たくさんの信者からの多額のお布施も、最後には何も残っていなかったって、実際はこういう宗教団体だったようです。

なんか、映画みたいな話ですよね。