渡辺謙 不倫現場の画像が文春に!南果歩は離婚考え中?

シェアする

現在、ハリウッド俳優として知られる渡辺謙さん(57)に不倫報道が!

「えー!!」ですよね。

渡辺謙さんの嫁さんは、女優の南果歩さん(53)です。

おしどり夫婦で知られてますよね。

渡辺謙さんは前妻との2年にも及ぶ離婚調停の末、南果歩さんと結婚。

南果歩さんもバツイチ。

南果歩さんの前夫は作家でミュージシャンの辻仁成さん。

渡辺謙さんは南果歩さんと辻仁成さんとの間にできた息子さんとも養子縁組をし2005年に結婚。

生活をロサンゼルスに移した。

南果歩さんと前夫との子供も養子縁組してまで結婚するって、よっぽど南果歩さんにほれ込んでいた様子。

そして、2016年の3月に南果歩さんは乳がんのステージ1と診断。で、手術されてます。

さて、現在乳がんで治療されてる南果歩さんとの、おしどり夫婦で知られてる渡辺謙さんが、不倫って、やっぱり驚きですよね。

ソース顔で、硬派な人柄だと思ってましたから・・・・・。

嫁が大変な時に・・・・




渡辺謙のニューヨークでの不倫現場の写真を文春にスクープ

渡辺謙さんを見てきた、ファンの方々の今回のの渡辺謙さんの不倫報道には驚いたと思います。

ただの噂ではなく、不倫現場の写真まで撮られてます。

お手柄と言ったらあれかもしれませんが、報道したのは、あの泣く子も黙る、文春様です。

時は2月18日。

場所はニューヨークのセントラルパークで手つなぎデート、そして、2日後には中華料理店で二人でディナーを楽しんだとの事。

お相手は、36歳の一犯女性だそうです。

二人の出会いは海外ではなく、大阪で出会ったそうです。

しかも、驚くことに、二人の不倫歴は3年にも及ぶそうです。

知り合ったのは日本なので、日本でも密会を重ねてるそうだ。

気仙沼市でも目撃情報があるそうですよ。

しかし渡辺謙さんの女性問題はほとんど知られてなかったそうです。

文春ではニューヨークでの不倫現場の写真、それと渡辺謙さんと、不倫相手の女性とのプライベート写真も入手してるそうです。

渡辺謙さんが、女性に顔を近づけてキスをしようとしてる写真や、ドライブしてる時の写真など、親密な関係が伺える写真とのこと。

これ、渡辺謙さん、どうやって言い訳しますかね。

ひょとして、奥さんの南果歩さんも知ってるのでは?

そんな気がしてなりません。

ニューヨークでの密会の時は、直前まで南果歩さんがニューヨークに滞在していたそうですよ。

南果歩さんは日本に帰ったのをいいのに、ウキウキで36歳の不倫相手の一般女性と会ってたのでしょうね。




南果歩さん、離婚か?

さて、この渡辺謙さんの不倫報道。

当然、南果歩さんもすでに知っていると思います。

南果歩さん、現在はどういう胸中なのでしょうか?

当然、今後マスコミの取材を受けると思いますが、その時の対応で、今後、渡辺謙さんと離婚するのか推測できると思います。

意外に、あっさりとした対応で、渡辺謙さんの不倫いついて語り、離婚を否定するのなら、すでに不倫のことは知っていて、知らないふりをしていたのかも。

そして、一番最悪なパターンは、南果歩さんが渡辺謙さんの不倫報道に対して、深刻な顔で対応ってなると、本当に離婚もありうるのかな?って思ってみたり。

南果歩さんは、現在、乳がんの治療中です。

こういう心身ともに弱ってる時の、旦那の浮気って、女性はかなり精神的にやられるそうです。

あと、妊娠中の浮気もそうみたいです。

渡辺謙さんの前妻との子供、そして養子縁組した南果歩さんの連れ子にしても、現在は大きくなって成人を迎えています。

子供が小さければ、まだあれですが、子供も親の手から離れてしまってるわけで、離婚の可能性が大きいですよね。

南果歩さんも、子供が小さければ生活が変わることだったり、今後の生活を考えると、そう簡単に離婚はしないと思いますが、子供が自分達から手が離れてしまえば、父と母という役割も薄くなって、男と女の関係が強くなると思います。

個人と個人の関係になったところで、乳がんで闘病中に不倫をされた南果歩さんの胸中は・・・・・・。

辛いでしょうね。

南果歩さんは、実力派の女優さんなので、渡辺謙さんと別れても、仕事もあるだろうし、全然、やっていけると思いますけどね。

今後の南果歩さんの対応に注目が集まります。