有働由美子 結婚と出産であさイチはお休み?

シェアする

有働由美子、結婚はまだ?

平日の朝の顔でおなじみの「あさイチ」の司会を務める有働由美子アナ(47)。

とある週刊誌の取材で、結婚あきらめモードらしい。

ごくごくたまに、「あさイチ」を拝見することはあるのですが、有働由美子アナってまだ未婚だったんですね。

そして現在47歳なんですか・・・・

2013年に5歳年下の彼氏との同棲、熱愛がスクープされました。

なんでも、空調設備会社の御曹司なのだとか。

5歳下の彼氏も、そろそろ結婚を考える年齢だろうし、噂では結婚間近とも言われてました。

しかし、2013年熱愛報道されてから、いまだに結婚へ進展した情報もなく、心配した視聴者がら縁結びのお守りがたくさん、有働由美子アナの元へ届けられたそうです。

週刊誌の記者は3月22日の有働由美子アナの誕生日に合わせて、突撃取材。

5才下の彼氏と誕生日を過ごしてるのかと思いきや、愛犬のトイプードルを入れたゲージを抱えた有働由美子の姿を記者は目撃することになる。

記者の取材から分かったことが、有働由美子アナは誕生日、5歳下の彼氏と一緒に時間を過ごしたわけでもなく、なんと大阪の実家に一泊二日で帰省していたとの事。

そして、有働由美子アナの口から思いがけない話が・・・。

2013年の5歳年下の彼氏とのスクープは、たまたまその彼が、有働由美子アナの自宅に出入りしてるところを撮られただけで、その後の進展は無かったと話した。

つまり、もうお付き合いはしていないようです。

一人暮らしの女性の自宅に男性が入るってことは、ただならぬ関係なわけでして、一時はちゃんと、お付き合いをされていたみたいですね。




そして、有働由美子アナの口から、結婚に対してのあきらめともとれる、話がポロっと・・・・。

「本当に、この子(愛犬)と2人で幸せに暮らしていければ、それでいいんです。小さな幸せをね。健康で長生きできれば」

嗚呼・・・・・

記者からの「結婚したいという思いは?」という問いかけに、

「いやもうそれもなくなりましたねえ。なんかもうねえ」

嗚呼・・・・・、有働由美子、、、、。

有働由美子48歳。

独身宣言ともとれるコメントが・・・・

過去には、こんな人とも熱愛の噂が

・当時横浜ベイスターズだった石井琢朗選手。

・名将、星野仙一

・電通社員の男性

・柔道の井上康生

・元和田アキコの付き人だった男性

NHKというオカタイ局のアナウンサーにも関わらず、けっこう恋多き女性のようです。

しかし、これだけ熱愛報道があるNHKの女子アナも珍しいですね。

ネットで興味深い画像を入手。

有働由美子アナって化粧でかなり化けるみたいです。

ノーメークの有働由美子アナって、ぜんぜんその辺にいそうな女性になっちゃいますね。

ひょっとして今まで熱愛の噂があった男性も、プライベートな関係になって、有働由美子アナのすっぴんの顔見て、逃げて行ったとか・・・・・

私の推測ですが・・・・・・

本当にそうだったら、かなり悲劇ですけど(笑)

でも、すっぴんの有働由美子アナも素朴でいいですね。




有働由美子が出産?

ネットで有働由美子アナを調べてると、「出産」というキーワードがでてきます。

ひょっとしてバツイチ?って思いましたが、有働由美子アナは独身ですよ。

どこからその「出産」というキーワードが出てきたのでしょうか?

とても不思議。

まぁ、有働由美子アナのことあまり知らない人が、結婚しているのか、それとも子供がいるのか、知りたくて調べたキーワードなのかもしれませんね。

「あさイチ」お休み?

有働由美子さんは平日の朝は「あさイチ」の司会を努めています。

月曜日から金曜日まで連続で毎朝司会を努めてるので、なかなか休むことができません。

司会って、顔でもありますからね。

しかし、体調を崩される事もあるだろうし、身内に不幸があったりするこもあるだろうし、理由は分かりませんが、ごくごくたまに「あさイチ」をお休みすることもありますよね。

以前は他の番組の取材で海外に行っていてお休みの時もありました。

話が戻りますが、さっきの「出産」のキーワードって、もしかして、時々「あさイチ」をお休みした時に、視聴者が有働由美子アナが出産でお休みなのでは?って思ってネットで検索してるのかも。

NHKの視聴者って年配の人も多いし、有働由美子アナのことを我が子を見る思いで、毎朝「あさイチ」を見てる人もいるかもしれません。

有働由美子アナが時々「あさイチ」をお休みした時に、気になって有働由美子アナの情報を検索してるのかもね。

「ひょっとして子供ができたか?」、「出産か?」って(笑)