辻元清美の国籍、両親も韓国?前科一犯だが森友で二犯になる可能性。

シェアする

森友学園疑惑は安倍総理、昭恵夫人への野党からの疑惑の追及から、民進党の辻元清美議員への疑惑の追及に矛先が変わってきた。

事の発端は、昭恵夫人と、籠池氏の妻の籠池諄子氏とメールのやり取りを自民党が公表に踏み切ったこと。

そのメールのやり取りに、頻繁に名前が出てきた人が民進党の辻元清美議員。

散々、森友学園へ寄付金を渡した疑惑を追及した民進党ではあるが、昭恵夫人と籠池諄子氏の間でのメールのやり取りに、辻元清美議員の犯罪まがいの行動が書かれたいたから、民進党も大慌て。

そこから辻元清美議員の偽証、ヤラセ、黒い交際なども表沙汰に!

詳しいことはこちらのツイッターのつぶやきで、まとめてくれているのでこちらを参照すると分かりやすいです。↓

関西生コンという、朝鮮系の反日組織とのつながりも明るみになって、話題になり、辻元清美議員の国籍がどこなのかも話題になりました。




辻元清美の国籍は韓国?両親の国籍は?

さて、辻元清美議員の国籍ですが、国会議員になってるということは、日本国籍であるわけです。

当然国籍も日本国籍のはずです。

ちなみに辻元清美議員の学歴です。

・大阪市立愛日小学校

・奈良県立養育大学教育学部付属中学校

・名古屋大学教育学部付属付属高校

・早稲田大学教育学部

過去に朝鮮学校に通っていた経歴は無いので、辻元清美議員が在日外国人であったか、また帰化人であるのか明確に分かる経歴もありません。

また、民進党の党首の蓮舫のように二重国籍なのかも、定かではありません。

(噂では二重国籍の議員は蓮舫だけではないのでは?とも言われてます。)

しかし、噂ですが、帰化人の国会議員の名簿が国会で出回ってるそうで、その中に辻元清美議員の名前がある、ということがネットでは噂になってます。

辻元清美議員の両親の出自について書かれた情報がないか調べてみましたが、ネット上にはみあたらず。

辻元清美議員の学歴を見ても分かりますが、小学校は大阪、中学校は奈良、高校は名古屋と住むとろが転々としています。

両親は商売をされてるようで、商売がうまくいかず、住むところを転々としていたようですね。

現在は商売のほうも安定されてるみたいですが。

ちなみに実家がうどん屋みたいです。




辻元清美議員の疑惑の数々

昭恵夫人と籠池諄子氏とのメールのやり取りから浮上した、辻元清美議員と朝鮮系の反日組織とのつながり、疑惑が浮上しましたが、民進党、辻元清美議員はメールの内容は虚偽でありデマであることをコメントしました。

しかし、ネットでは辻元清美議員の虚偽や、黒い交際、北朝鮮との繋がりを指摘する情報が次々とSNSを通じてアップされてます。

とにかく昭恵夫人と籠池諄子氏のメールが公表されてから、ネットでは辻元清美議員の疑惑がどんどん出てきてます。

この疑惑に対しては、一般人だけはなく、国会議員からの追求の声が上がってます。

そして、この問題について辻元清美議員が記者会見を開くと言ってましたが、結局は記者会見を開きませんでした。

現在、記者会見を開かなかったことで、「逃亡した」、ということで、ネットでは炎上しております。

疑惑が疑惑を呼び、問題が大きくなってしまっているので、辻元清美議員も釈明しないとまずいですよね。

国会議員にも関わらず、自分に対しての疑惑が潔白であることを証明することなく、逃げてるわけですから、国民も怒りを覚えているのも確かです。

しかし、不思議なことにメールに辻元清美議員の名前が出てきて、世間では辻元清美議員の疑惑が、日に日に大きくなってるにも関わらず、メディアはこれを報道しません。

辻元清美議員の名前さえ出さないことから、多くの国民がマスコミへの不信感も日に日に大きくなっていってます。

マスコミは何か恐れているのでしょうか?

辻元清美議員の名前を出せない理由があるのでしょうか?




前科一犯の辻元議員、森友問題で逮捕もあるのか?

辻元清美議員は過去に逮捕歴があります。

2002年に秘書の給与を騙し取ったとして詐欺容疑で逮捕されてます。

この事件には共犯者もいて、口裏あわせをして証拠隠滅を図ったとのこと。

また、詐欺容疑を全面的に認め、2004年に秘書給与1840万円を騙し取った詐欺罪の罪で、懲役2年・執行猶予5年の有罪判決を受けて、議員辞職。

しかし、逮捕後、2005年の衆議院議員総選挙に出馬して敗北したが、重複立候補していた比例近畿ブロックで復活し当選。

秘書給与を騙し取り詐欺罪で逮捕された人が、再選するという前代未聞の事件が起きた。

その後の民主党政権では国土交通副大臣、内閣総理大臣補佐官に就任。

しかし、前科のある辻元清美議員を起用する民主党って、今思うと、ありえないことしてますよね。

逮捕後の2005年に国会議員に返り咲いてから現在まで、辻元清美議員は衆議院議員を勤めてますが、森友疑惑での昭恵夫人と籠池諄子氏とのメールのやり取りの中で、辻元清美議員の犯罪とも思われるような内容が書かれていたことから、今後、辻元清美議員が訴えられて逮捕ということもありうるかもしれません。

もしも逮捕となれば議員辞職は確実でしょう。




コメント

  1. バルタン星人 より:

    日本人による日本人のための日本人の政治家を応援します。手を取り合って祖国を護りましょう。はんかくさい奴は消えろ!

  2. 国民の大部分のおばさん より:

    国民の大部分の人がそう!思ってる訳なんです。って言う民進党
    支持率低いのに、支持してる人の大部分って言って!
    それは、けっか少数の人でしょうね
    メールについても、なんでメヂィアが忖度してるかわからないねー
    それこそ、真相解明して貰いたいって大部分のおばさんやおばあちゃんも言ってるよ❣️
    世間を知った方がいいよ

    国民の大部分がそう言ってますわ。

    数字は虚偽、誇張のないように