京都府水産事務所 河辺妙はストーカー?画像、ツイッター、フェイスブックは?

シェアする

河辺妙容疑者 不倫相手に向けて車を発信して寸止め

京都府の与謝野町で女性ストーカーによる暴行事件がありました。

事件を起こしたのは京都府の与謝野町に住む、京都府水産事務所海のにぎわい企画課主査の河辺妙容疑者(56)。

河辺妙容疑者は26日の午前10時30分頃、与謝野町の資材置き場で、40歳の男性の公務員めがけて、時速、30~40キロのスピードで車を発進。

男性の手前2メートルくらい手前で車を停止させた。

男性は恐怖で警察に通報したそうです。

河辺妙容疑者は宮津署に暴行容疑で逮捕されました。

警察によると、河辺妙容疑者は以前、被害者の男性と不倫関係にあったそうです。

被害者の男性は河辺妙容疑者の元同僚とのこと。

交際が終わったあと、河辺妙容疑者は被害者の男性に、しつこくつきまとったことで、宮津署は2012年に、河辺妙容疑者にストーカー規制法に基づく警告を出していたそうです。

女性のストーカーですか。

女性のストーカーってなんか怖いですね。

2012年にストーカー規制法に基づく警告を出されてる。

そして現在は2017年・・・・。

ずっと被害者の男性に対して、恨みを抱いていたのでしょうか?

この河辺妙容疑者って、明らかに病気ですよね。

別れて何年もたつのに、まだ被疑者に関わろうとしてるわけですし、逮捕されてもやめないのでは?って思ってしまいますが・・・・。

被害者の男性も、不倫の代償は大きかったですよね。

互いに小さな町に住んでいたら、また出会うでしょうに・・・・・。




河辺妙の画像やツイッター、フェイスブックは?

河辺妙容疑者の画像がネットに出回ってないか調べてみましたが、まったくヒットしませんでした。

こういうことも珍しいですね。

何かしら同姓同名の人が検索されたりするのですが・・・・。

京都府水産事務所、海のにぎわい企画課主査ということなので、京都府水産事務所のホームページなんかに名前が載っていたりして、何か引っかかるかと思ったのですが。

ネット検索でひっかからないということで、ツイッターのアカウントもフェイスブックのアカウントの存在してませんでした。

河辺妙容疑者は56歳。

さすがに56歳の一般人は、なかなかツイッターやフェイスブックはやってないようです。

よほど趣味でもあるなら別でしょうけど。

まぁ、過去の不倫相手を何年にも渡ってストーカーするくらいだから、そんな暇はないか。




京都府水産事務所のにぎわい企画課

河辺妙容疑者の職場のホームページです。

京都府水産事務所→http://www.pref.kyoto.jp/suiji/

にぎわい企画課の主な仕事

・安心安全の取組→http://www.pref.kyoto.jp/suiji/12400003.html

・環境に配慮した取組→http://www.pref.kyoto.jp/suiji/12400011.html

京都府水産事務所のにぎわい企画課主査っていったら、それなりのポストではないですかね?

公務員ですよね?

こういう暴行事件を起こしたらクビでしょ?

定年までもう少しなのにね。

56歳のええ大人が、過去の不倫した男性を忘れられずに、暴行事件を起こし、キャリアをすべてパーにしてしまいました。

ほんと、病気の成せる業といいますか・・・・。