籠池氏の夫人の顔 小学生に暴力で逮捕歴 それで通名使うのか?

シェアする

籠池氏の夫人の顔

現在、森友学園問題の証人喚問で話題になってる、籠池氏の夫人の籠池諄子氏です。

こういう、お顔してたのですね。

っていうか、テレビでも時々籠池氏の側で映ってましたけど。

証人喚問での籠池氏の証言の多くに食い違いを見せてますが、偽証の疑いがもたれてます。

現在のところ、野党、マスコミも籠池氏の証言を支持しておりますが、籠池氏の証言が本当である決定的証拠もなく、あたかも野党の安倍潰しのネタにすぎなくなってきてますが。

籠池氏が園長の塚本幼稚園は、補助金を不正に受給していたことが明らかになり、補助金は停止。大阪府は籠池氏を刑事告訴する検討をしているとか。

塚本幼稚園の副園長は夫人の籠池諄子氏。

補助金の受給に関して夫婦で共謀して虚偽申請していた可能性も。

もしも、籠池氏が森友疑惑で嘘をついていたのなら、夫人の籠池諄子氏も絡んでる可能性もあるので、夫婦で何らかの法的に制裁が課せられるかもしれません。

先日、塚本幼稚園で卒園式があったそうです。

夫人の籠池諄子氏は、マイクを握り保護者が多く集まる卒園式の最中、「塚本幼稚園は今年度で終わりです。園長(籠池氏)は明日からブタ箱です」と言い放ったそうな。

保護者も唖然としたそうですよ。

実際に経済難な中、補助金も止められて、今まで受給していた補助金も返還しないといけないので、幼稚園の運営は難しいようです。

夫人自ら、「園長(籠池氏)は明日からブタ箱です」と言えるってことは、森友疑惑に関して、何かしらやましいところがあるからかもしれませんね。




小学生に暴力をふるって逮捕された?

籠池氏の夫人の諄子氏は過去に逮捕歴があるらしい。

数年前、籠池氏は大阪の住之江区で「開成幼稚園」という幼稚園を経営してました。

事件はそこでおきました。

夫人の諄子氏が近隣の小学生に「おはよう」と声をかけたそうですが、その小学生は挨拶を返さなかったそうです。

それに激怒した諄子氏は小学生を怒鳴りつけたそうです。

逃げようとした小学生を捕まえ、顔がはれ上がるくらい、何度も殴りつけたそうです。

被害にあった小学生の両親は諄子氏に謝罪を要求したが、「教育方針だ」と言わんばかりにまったく悪びれ様子はなかったそうです。

それに激怒した、被害者の小学生の両親は裁判を起こしまた。

しかし、諄子氏は出頭命令に従わず無視し続けたそうで、最後には逮捕されたそうです。

そして、そのことが近隣に知れ渡り、幼稚園に園児が集まらなくなり、「開成幼稚園」は閉園したそうです。

旦那の籠池氏も変わり者みたいですが、夫人の諄子氏もかなり変わり者のようです。




夫人の諄子氏は通名?

籠池氏の夫人の籠池諄子氏は通名らしい。

本名は「真美」というそうです。

旦那の籠池氏も通名を使用してるそうでです。

テレビで報道されてる、「籠池泰典」という名前は通名だそうです。

証人喚問での署名は、本名の「籠池康博」で署名したそうです。

なんだか胡散くさい夫婦ですが・・・・。

夫婦ともに韓国人では?という噂もありますが、それを証明する情報もネットでいまだに出回ってないので、韓国人ではないようですが・・・・。

夫人の諄子氏は過去の逮捕歴を隠すために通名を使っている可能性もありますね。

閉園した「開成幼稚園」のこともあって、大阪府からの補助金の申請で都合が悪いので、通名で申請したのでは?という噂もネットでみましたけど、本当のところは分かってません。

しかし在日外国人ではないのに、通名を使うって、ちょっと気になりますよね。

森友学園の問題も早く終わらせてほしいです。

朝鮮半島や尖閣諸島の問題もあるので、このようなスキャンダルで国政が停滞するのはどうかと思います。