藤川優里 美人すぎて結婚相手はイケメン弁護士!旦那の画像や年収は?

シェアする

美人すぎる藤川優里市議の結婚相手は?

青森県の八戸の「美人すぎる市議」で有名な藤川優里市議(37)が結婚していたことが判明した。

結婚したのは2月14日のバレンタインデー。

お相手はイケメン弁護士とのこと。




二人は数年前からの友人、その後一年ほどの交際期間を経て、ゴールイン。

藤川優里市議のハートを打ち抜いたイケメン弁護士は藤川優里市議と同世代の同じ八戸出身だそうです。

藤川優里市議の地元愛は政治家筋でも評判で、結婚相手のイケメン弁護士は、地元のために尽力する藤川優里市議に感銘し共感。

結婚相手のイケメン弁護士は熱烈なアプローチで攻めまくり、仕事一筋の藤川優里市議を振り向かせ、バレンタインデーの日に結婚となりました。

藤川優里市議が市議に当選したのは2007年。

当時、藤川優里市議は27歳でした。

それから10年間、市議として結婚そっちのけで、地元に尽力してたみたいですね。

ご結婚おめでとうございます。




旦那の画像や年収は?

さて、藤川優里市議の結婚相手ですが、名前や顔写真は残念ながら公開されておりません。

現在のところ、同じ地元の八戸出身の同世代のイケメン弁護士としか発表されてません。

ネットであれこれ藤川優里市議の旦那の情報を調べてみたのですが、一切それらしき画像や細かな情報が出てきませんでした。

まぁ、旦那さんは一般人ですから、仕方がありません。

気になる年収は?

結婚相手のイケメン弁護士の年収ですが、弁護士の収入は都道府県によって変わってきます。

札幌あたりの中堅法律事務所の平均年収は600~900万円だそうです。

法務省のデータによると、勤続年数による年収は

1年目 327万円

6年目 765万円

15年目 1285万円

だそうです。

旦那さんは藤川優里市議と同世代ということなので、

法務省のデータから

35~39歳の弁護士の平均年収は、984万円

40~44歳の弁護士の平均年収は、1106万円。

とのこと。

個人で弁護士事務所を開いていたら、平均以上にもっと稼いでるかもしれませんよね。

藤川優里プロフィール

生年月日 1980年3月8日
年齢 37歳
出生 青森県八戸市
最終学歴 帝京大学文学部
所属政党 自由民主党

イケメン弁護士の旦那の画像がなかったので、代わりに藤川優里市議の画像や動画でお楽しみください。