山本裕典 フライデーで藤田維の顔出し!人物特定される?

シェアする

山本裕典 契約違反で所属事務所と契約終了の理由

人気俳優の山本裕典さん(29)が所属事務所との契約が終了したとのこと。

なんでも契約違反があるとのこと。

週刊誌などでも報じられていた、女性問題が原因と見られてます。

山本裕典さんの所属事務所が契約を終了したのも、マスコミで報じられてる以外にも飲酒時の女性とのトラブルが頻繁にあったそうです。

それと、女性問題だけでなく所属事務所には内緒で、バーの経営もしていたそうだ。

事務所側にしてみたら、仕事に打ち込んでもらいたい、という意向があったようだが、何度も話し合いを持ったにも関わらず、最終的には山本裕典さんに聞き入れてもらえなかったようです。

所属事務所との契約終了に関しては、山本裕典さん本人も覚悟していたらしく、納得のうえ、契約終了とのこと。

山本裕典さんの所属事務所によると、「法に触れる問題は一切なかった」とのこと。

山本裕典さんの所属事務所も、問題が大きくなる前に山本裕典さんと縁を切ったようだ。




フライデーに売った女は大阪のキャバ嬢?

さて、山本裕典さんの女性問題で、かなりインパクトがあったものは、大阪のキャバクラ嬢をお持ちかえりした時のベット写真かと思います。

フライデーにも掲載されてしまいました。

これはやっぱりまずいでしょ。

この手の写真って、相手に週刊誌に売られるパターンですよね。

芸能人が、一般人の女性との関係で怖いのがこれだと思います。

フライデーは山本裕典さんと一緒にベットを共にした女性に、いくらお金払ったのでしょうね?

基本的にはマスコミってお金でネタは買わない、と聞いたことがありますが、この手の人気俳優のスキャンダルともなると、週刊誌も売れるので、相手の女性が直接持ち込んだのなら、お金を出すでしょうね。

なんせ、寝た本人が生々しい画像を携えて売り込みに来るのだから。

しかし、こういうプライベートを売り込むのはどうなんでしょうか?

山本裕典さんは客で店に来たわけでしょう?

これはある意味、反則ですよね。

この女性、その後は人物を特定されてしまったそうです。

ネットにはこの女性の情報が探さなくとも、けっこう出てきます。




フライデーのベットの相手は藤田維?顔の画像は?

フライデーに掲載された、山本裕典さんとベットで一緒に写る女性が特定されてしまい、ネットに画像がアップされてしまいました。

噂では「藤田維」という女性らしく、ツイッターで画像がアップされてましたが、本人かどうかは信憑性に欠くものがありますが・・・・。

現在、山本裕典さんの名前で検索すれば「藤田維」という名前の関連キーワードが出現するほどです。

山本裕典さんの名前で画像検索するだけで、↓のような画像が出てきます。

https://pbs.twimg.com/media/BySbpVXCIAA98Jo.jpg

http://p.mamastar.jp/l/2014-10/0/cdf79879753a2b62.jpg

客とのプライベートな時間を売ったことで、多くの山本裕典さんのファンを敵に回したらしいですね。

「藤田維」という女性が働いていたキャバクラの店にしてみたら、フライデーという週刊誌に、自分の店で働いている女性が、有名芸能人と過ごしたプライベート写真を売ったということは、店の信用問題になるだろうし。

実際のところ山本裕典さんとのベット写真を売ったのは「藤田維」という人なのか信憑性に欠ける部分もあるのですが、とりあえず、ネットで簡単に手に入る、情報をまとめてみた次第です。