山本裕典 干された理由は女?相手は誰だ?

シェアする

山本裕典 干された?

俳優の山本裕典さん(29)が21日、所属事務所と業務委託契約を終了したとのことです。

なんでも、契約内容に違反があるとか・・・・。

山本裕典さんの所属事務所は、

「本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました」

とコメントしてます。

所属事務所となんらかのトラブルがあったようです。

山本裕典さんは、過去には女性問題も多く、契約違反というのは女性がらみか?と噂されてます。




理由は女?

所属事務所のコメントを見る限り、山本裕典さんに何らかの問題があるのは事実のようです。

過去に一般女性とベッド写真が流出して問題になりました。

http://xn--vgu128a.club/wp-content/uploads/2016/03/Bx9zckBCIAAQ9w3.jpg

大阪に滞在した時に訪れたキャバクラのオネェさんらしい。

それだけではなく、都内でも一般女性との時間をフライデーされております。

けっこう女性にだらしないのでしょうか?

それと極めつけは、AKBの前田敦子と交際していたこともあるそうです。

所属事務所もさすがに、山本裕典さんの女性問題に手が付けられなくなったか。

ベッド写真の流出の過去もあるので、所属事務所ではかなり女性問題に対してはシビアに対応を求めていたのかもね。




干された原因の相手は誰?

所属事務所にとって、所属タレントのスキャンダルの相手として都合の悪い相手ってなると同業者、つまり相手が芸能人って都合悪いと思うのですね。

ひょっとして山本裕典さん、大物に手をつけたか?

もしくは大手の芸能プロダクションのタレントの手をつけて、相手の事務所を怒らせてしまったとか?

ベッド写真は別として、一般人との熱愛報道に関しては所属事務所も、まだ多めに見ると思うのですよね。

山本裕典さんてイケメンだし、人気のある俳優だと思いますが、所属事務所と契約違反で契約が切られるって、よっぽどだと思いますが。

所属事務所のコメント

「本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。」

それでいて、山本裕典さんの契約違反と言うことは、所属事務所から、ずっと以前から問題視されていたのでしょうか、やっぱり女性問題の可能性大ですね。

ひょっとしてバーニングの女性タレントに手をだしたのかな?

女が原因だったら、相手は誰だろう?