本田真凜 韓国人なの?カップは?やりたい事ってなに?

シェアする

本田真凜 世界ジュニアで2位!

本田真凜ちゃん(15)が世界ジュニアフィギュアスケート選手権で2位に入りましたね。

いやぁ、すごい。

おめでとうございます。

しかし、かわいいなぁ。

本田真凜ちゃんの存在は以前から知っていましたが、これだけの実力者とは思いもしませんでしたね。

とはいっても、2016年の世界ジュニアでは優勝しているんですよね。

おじさん、知りませんでした(笑)

去年、話題になりました?

マメにニュースは見るほうなんですけどね。

今回は惜しかったですね。

そうそう、本田真凜ちゃんは5人兄弟の三番目で、長男と下の妹二人もフィギュアスケーターだそうですね。

なんでも、本田真凜ちゃんと下の妹二人、ともにオスカープロモーションに所属してるそうです。

そして下の二人の妹は、女優業もこなしてるとの事。

いやぁ、小さいうちからマルチになんでもこなせるタレントなんすね。

こういう子たちって、勉強もできるんですよね。




本田真凜 カップなに?

密着した衣装を身にまとい、氷上で舞う、本田真凜ちゃんに釘付けになってる男性諸君も結構多いはず。

ほんと、かわいいからね。

目がイキイキして、キラキラしてますよね。

オスカープロモーションに所属するだけあって、容姿もスタイルもすばらしい。

で、いきなり気になったのが、カップは何?っていう・・・・

15歳の女の子の氷上の演技見て、カップは何?ってほんと恥ずかしいですが(笑)

でもやっぱり気になりますよね。

まぁ、フィギュアスケーターの方々は、大体コンパクトな方々が多いので、私がパッと見て判断すると、Aってところでしょうか。

まぁ、まだ15歳ですし、フィギュアスケーターでアスリートなので、無駄な肉もないでしょうしね。

今でもこれだけかわいいから、大人になった時の本田真凜ちゃんが楽しみですよね。

今後はフィギュアスケート以外の仕事、CMなんかもたくさんオファーが来るんでしょうなぁ。

関西に在住なのでパナソニックのCMとかありそうですね。

フィギュアスケートって遠征費、衣装代、コーチに払うギャラなどで、莫大な経費がかかるそうなので、CMの仕事が入ればフィギュアスケートを続けるのも大分楽になりますよね。

CMのオファーがあれば断っちゃ、だめですよね。

まぁ、その辺はオスカープロモーションですから!




今後やりたいことは?韓国はやめといたほうが・・・・

世界ジュニアフィギュアスケートで2位になった本田真凜ちゃんですが、今やりたいことがあるそうです。

それは何かという・・・・。

なんと、世界ジュニアに2位になったご褒美に、韓国に行きたいそうです。

最近は日韓の関係が冷え込んでる最中、本田真凜ちゃん、韓国に旅行に行きたいそうですよ。

朝鮮嫌いのネトウヨ諸君、ガッカリですよね。

「ずっと行きたいと思っていた。2日間だけ、スケート靴を持たずに行きたい。スケート靴を持たずに旅行に行くことはあまりない。ファッションが好きなので、楽しみ」

なんて、健気なこと申しておりますが、現在の無政府状態の韓国に旅行に行きたいなんて・・・・・

韓国といえばフィギュアスケートのキム・ヨナです。

キム・ヨナに憧れてるのかな?

まぁ、優秀な選手だし憧れるのはいいけど、「今の韓国はやめとけ~~~」って私は思うのですよ。

まぁ、本田真凜ちゃんが韓国をひいきにすれば、反日韓国人も歓喜するかも知れませんし、在日認定してもらえる得点があるかもしれませんけど(笑)

でも、なんで、韓国なんでしょうね?

「韓国=ファッション」って、図式が私には理解できませんが。

ファッションといえば、NY、パリ、ロンドンとかでしょ?

ひょっとして本田真凜ちゃんの母上が、韓流ブームの時に韓国にかぶれていたとか?

その影響で韓国に行きたい、って思うのかも知れませんよね。

でも、今は「韓国はやめとけ~~~~」って、私なんかは思うのですよ。

日本人に対しての風当たりも強いしね。

本田真凜ちゃんの旅行中に、朝鮮戦争始まるかもしれんしね。

日韓の関係が冷え切っていて、朝鮮半島では緊張が走る中、健気に「韓国に旅行に行きたい」、と言ってしまう本田真凜ちゃんはやっぱり15歳だなぁ、って思いました。