道重さゆみ 彼氏はatsushi?恋愛解禁って熱愛に前向き?

シェアする

道重さゆみが2年ぶりに復帰!

元モーニング娘の道重さゆみ(27)が芸能界に復帰。

2014年11月26日のモーニング娘の卒業以来、無期限の休養期間を経て、2年4ヶ月ぶりに芸能界に戻ってきました。

19日に東京の丸の内の「COTTON CLUB」で復帰公演をおこなったそうだ。

取材では、「バラエティ番組には出ない」こと、それと「恋愛解禁」を宣言したそうです。

モーニング娘時代は曲を歌うよりセリフが多かったそうだが、復帰公演では、歌とダンスのパフォーマンスを披露。

バラエティ番組を封印したということは、本格派のアーティストとして今後は芸能活動を続けていくようですね。

モーニング娘時代は、バラエティ番組にも多く出演してましたが、モーニング娘時代の道重さゆみと、差別化した、現在の大人になった道重さゆみをアピールする狙いか・・・・。

しかし、現在の歌番組はバラエティ色も強く、テレビ出演時はバラエティから離れることは難しいと思いますが、今後の道重さゆみに注目したいですね。




恋愛解禁?彼氏はいるの?

モーニング娘卒業して無期限の休養をしていた道重さゆみですが、復帰公演時の取材では、休養中の恋愛はなかったそうです。

休養中には買い物に出かけたり、普通に一般人のような生活をしていたそうです。

中学生の早いうちから芸能界で活動していたこともあるのか、恋愛とかそういうことより、普通の生活を送りたかったのはないでしょうかね。

モーニング娘に在籍していた期間も11年10ヶ月だそうです。

モーニング娘を卒業してから、恋愛解禁したものの、異性との出会いもなかったようで・・・・

ではモーニング娘時代には彼氏がいたのだろうか?

ネットで「道重さゆみ」と検索すると、EXILEのATSUSHIの名前がキーワードとして挙がってきます。

彼氏だったという噂ですが、これも結構あやしいですよね。

まぁ、歌番組などでよく顔を合わせたのでしょうけど。

いろんなサイトでこの噂を検証しましたが、どのサイトも噂の範疇の記事ばかり。

ただの噂のようです。




モーニング娘時代は恋愛禁止だったようで、道重さゆみは本当にグループの決まりを守っていたようです。

ハロプロで矢口真理、藤本美貴がスキャンダルでハロプロ辞めてるので、モーニング娘では、なかなか恋愛は難しいようです。

道重さゆみは、モーニング娘時代はリーダーなだけあって、恋愛なんてまずできないでしょう。

ほかのメンバーへの示しもあるし。

根がまじめ女性だけに、無期限の休養期間も家族と過ごしたり親孝行したりして、普通の女性として過ごしてたのだと思います。

復帰後の取材で明かした「バラエティの封印」は道重さゆみの真面目さを物語ってますよね。

本格派のアーティスト路線で活動することの狼煙なのかもしれませんね。

今後はいい恋愛をしてほしいですよね。