松嶋尚美の娘の画像 アナフィラキシーショックで顔がえらいことに!!

シェアする

松嶋尚美さんの娘がアナフィラキシーショックで顔が

タレントの松嶋尚美さん(45)の娘がアナフィラキシーショックでとんでもないことになったそうだ。

友人家族と食事をしていた松嶋尚美さん。

すると娘のララちゃん(3)が突然目が痒いと言い出したそうだ。

そして見る見るうちに蕁麻疹が出てきて、顔がパンパンに腫れあがったそうです。

いつもお世話になってる医者にララちゃんを連れて行ったところ、事態を重く見た医者は、大きな病院に行くことを指示したそうだ。

大きな病院にララちゃんを連れて行った松嶋尚美さんは、アナフィラキシーショックだとは思ってなくて、診察後すぐに帰宅できると思ってたそうだが、ララちゃんは入院することになったらしい。

病院は賢明な措置ですよね。




アナフィラキシーショックって食事や薬への、きついアレルギー症状で、最悪、死に至ることもあるそうです、

牛乳にアレルギーのある小学生が学校で給食をたべた時に、給食のおかずに入っていたわずかなチーズに反応して、アナフィラキシーショックで亡くなったということが以前ありました。

ララちゃんは一泊の入院で退院できたそうです。

大事に至らなくて本当によかったですよね。

でも、松嶋さん、これから大変ですよ。

ララちゃんがどういう食べ物にアレルギー反応を起こしたのかわかりませんが、学校に通うようになれば給食です。

注意が必要で気が休まりませんよね。

外食でもそうです。

アナフィラキシーショックの症状は?

・蕁麻疹

・皮膚が赤くなる

・唇、まぶた、口の中が腫れる。

・咳、息切れ、喘息

・血圧

・失禁

・倒れる

症状がきつい場合は、上に挙げた症状が一度にが現れるそうです。

松嶋尚美さんの娘のララちゃんの場合は息切れ、喘息がなかったようですね。

ほんと大事に至らなくてよかったです。




長女、ララちゃんの画像

ネットにある松嶋さんの長女の画像をアップします。

娘さんは一般人なので、顔にマスクがかかってます。

雰囲気では松嶋尚美さん似というより、旦那さんに似てるのかも知れませんよね。

娘は父親に似るっていいますから。

ちなみに。、松嶋尚美さんの旦那はロックバンドのボーカルだそうです。

お大事に。