倉持由香、整形した?目が変わったような・・・・。

シェアする

倉持由香 目が変わったような・・・。

ずっと以前から気になっていたグラビアアイドルがいます。

倉持由香さんです。

あのヒップが美しいグラビアアイドルです。

千葉県出身

1991年11月6日生まれ。

現在25歳

身長167センチ

スリーサイズ 84-58-100

スリーサイズ見ても分かるとおり、お尻がでかいですね(笑)

あのお尻の美しさは、この100センチのヒップから生まれてくるようです。

私は倉持由香さんのお尻も好きですが、顔も好みでした。

特に奥二重で切れ長の目が好きでしたね。

しかし、最近の倉持由香さんって、以前見た倉持由香さんのイメージと少し違って見えることに気がつきました。




整形した?

奥二重で切れ長の目が特徴だったのが、最近は若干、奥二重ではなくなってるんですよね。

以前の画像

奥二重で目に特徴ありましたよね。

わたしこの倉持由香さんの目が好きでした。

2017年3月の写真

検証しやすいように、多めに写真をアップしました。

なんか目がまろやかになってません?

以前のようなキリっとした目つきではなくなったような気もします。

奥に入っていた二重まぶたが表に出てきてるような気がしません?

久しぶりに倉持由香さんのツイッターのアカウントのぞいてみたら、なんか顔が変わったなぁって思ったのですが・・・・・。

気のせいでしょうか?

芸能人はある時、急に顔が変わったりしますし・・・・。

中にはあからさまに顔が変わる芸能人もいますよね。




整形されてる芸能人って、なんか商品みたいな、モノみたいな顔になるので私はあまり好きではないのですが、倉持由香さんの場合、どちらかというとプチ整形程度のように見えますよね。

段階的に整形をしていく芸能人もいるので、このまま倉持由香さんの顔が変わっていくのでは?って心配になってきました。

まぁ、お尻が売りのグラビアアイドルの倉持由香さんですから、顔が変わってもそれほど影響がないのかも知れませんが、私はお尻も含めて奥二重の倉持由香さんが隙でしたから、やっぱり心配ですね。

現在は角度だったり、表情によっては奥二重に見えますけど、やっぱり以前よりも目が変わって見えるのですよね。

以前の倉持由香さんの目には、少年っぽさのようなもの感じましたが、最近の倉持由香さんの目は、おねぇさんの目つきですよね。

目が優しくなったというか・・・・。

成長、加齢だと言ってしまえばそうかも知れませんが、気になりますね。

でも、劣化でなくてよかったとは思いますが。

私の勘違いかもしれませんけど、しばらく倉持由香さんのツイッターの画像などで時々、チェックしたいですね。