ブルゾンちえみのブレーク後の月収は?売れる前の月収は驚愕の数字!

シェアする

ブルゾンちえみの売れる前の月収は5千円。

ネットで最近よく目にするブルゾンちえみという名前が気になて検索してみました。

女性芸人だったんですね(笑)

2月28日の「R-1ぐらんぷり」で決勝に進出。一躍注目され急激にブレーク。

最近は平野のらさんといい女性芸人が人気がありますよね。

さて、ユーチューブでブルゾンちえみのネタを拝見。

私は個人的には、あまり好きでないスタイル。

最近の女性お笑い芸人のトレンドなのかな?

平野のらさんにも似たスタイルですよね。

「エンタの神様」や「爆笑レッドカーペット」などでおなじみの一人コントのスタイル。

柳原可奈子、いとうあさこ、椿鬼奴、横澤夏子とかに通じるスタイルです。

女性が共感しやすいネタになるため、どうしても似たスタイルになるのでしょうか?

ちょっとネタが似てるように思うのですが、男の私が見るから余計にそう見えるのかも知れませんが・・・・。

さて、現在ブレーク中のブルゾンちえみさん。

先日バラエティ番組に出演した時に、現在の月収を聞かれて、答えた額に出演者は驚愕!!

なんと、5000円だったそうです!

冗談かと思いきや、本当だそうです。

「R-1ぐらんぷり」で一躍注目が集まって急にブレークしたため、現在テレビで忙しくしていいても、今の仕事が月収に反映していないという・・・。

しかし、現在の仕事が月収に反映してくると、一躍月収が跳ね上がることに!




ブレーク後の月収はどれくらいか?

さて、ブルゾンちえみさんのブレーク後の月収はどれくらいになるのでしょう。

月給制で働いていたら給料は20から50万円くらいだと思います。

デビューして間もないブレーク中のアイドルなんかがそうですよね。

ブルゾンちえみさんはおそらく歩合だと思われます。

月給5000円ですからね(笑)

現在のブルゾンちえみさんは週に5から10本ほどテレビ出演されてるそうです。

4月からはドラマの出演もあるそうです。

大体若手でブレークしたての芸人さんの一本のギャラは数千円から数万円とのこと。

ライブもあるでしょうし。、




テレビ一本の出演が1万円と計算して、週7本のテレビ出演したとして、月で28万

ドラマのギャラはどうなんでしょう?週1だから、これも1万円と計算して月にして4万円

ライブのギャラは一本、これも1万円としましょう。週2本のライブで、月にして8万円

若手の芸人ということで、一本のギャラを1万円と仮定しました。

合計で40万円。

ざっくりとした計算ですが、新人のお笑い芸人のギャラとしてみたら、これくらいかな?

まぁ、いいとこ行ってると思いますが、たぶん40万円にも満たないかも知れませんね。

おそらく来年にはギャラが跳ね上がって、月収100万円はらくらく超えると思いますね。

秋から年末年始にかけて特番も増えるし、年末年始のバラエティ番組の出演などで忙しくなるでしょうし。

一発芸人だった小島よしおが絶頂期の月収が、1200万円あったそうです。

お笑い芸人も当たると、大きいですよね。

お笑い芸人と言っても、テレビにで続けるのは大変なことで、そういう笑い芸人ってそんなにいませんよね。

レギュラー番組数本年あり、ベテランにもなると、年収は、億近く稼いでると思われます。

ブルゾンちえみさんの一人コントは私はあまり好きではありませんが、がんばってほしいですよね。

略歴

本名 藤原史織
生年月日 1990年8月3日
年齢 26歳
出身 岡山県
所属事務所 ワタナベエンターテイメント