小林麻央の出産シーンの動画が流出?テレビで放送されたのか!

シェアする

小林麻央の出産動画が流出?

最近のブログで骨の痛みを再び訴えた小林麻央さん、

現在は病院も退院されて自宅から通院されているようですが、ブログで伝わってくる様子を見る限り、以前よりは体調もだいぶ安定されている感じがします。

余命が1月、2月とネットで言われてましたが、ネット民の悪い期待を裏切るかのように、小林麻央さんは少しずつ前に進み続けてるように思えます。




最近の小林麻央さん状況が気になって色々と調べてみたのですが、小林麻央さんの出産シーンの動画があるとか、ないとか・・・・

いつも私はヤフーで検索して調べものするのですが、久しぶりにグーグル検索を利用すると、出産シーンが撮影された動画について書かれたサイトがいくつか出てきたので、なんだろう?と思いました。

「なんでいまさら」って思いません?

小林麻央さんが海老蔵さんと結婚したのが2010年。

第一子の麗禾ちゃんが生まれたのは2011年。

第二子の勸玄くんが生まれたのは2013年。

いずれにしても小林麻央さんの最後の出産から4年ほどたってるわけです。

小林麻央さんの出産シーンの動画について書かれたサイトをいくつかのぞきましたが、1000万円で出産シーンの動画が海老蔵家と取引されたとか・・・・。

で、出産シーンの動画が流出してネットに出回ってるのかと思い、いろいろと調べてみましたが、そのような動画の存在が確認できませんでした。

小林麻央さんの出産シーンの動画の話はどこから出てきたのでしょうね?




出産シーンがテレビ放送された?

有名歌舞伎俳優の密着番組って時々放送されますよね。

海老蔵一家の密着もテレビで放送されてました。

ひょっとして、海老蔵さんの密着番組で小林麻央さんの出産時の動画が放送されたのかな?と思いましたが、そのような動画が放送されたことはないみたいです。

1000万円で取引されたって、テレビ局と取引したってことなのかな?

もしもそうだったら、なんで放送しなかったのでしょうか。

出産シーンと言っても、えげつない動画でもなく、いやらしい動画でもなく、どちらかと言えば微笑ましい、めでたい動画として海老蔵一家の記録映像として番組の一部で使われると思うのですが。

まぁ、今の時代はスマホで普通に皆さん動画を撮るので、嫁の出産シーンを撮影する旦那さんって結構いると思います。

今の時代は、昔と違って、旦那も出産に立ち会うことって珍しくありませんから。

嫁さんのほうも、「記念に撮っといて」っていう人も多いと思いますし。

海老蔵さんが出産に立ち会っていたなら撮ってるかもしれませんよね。

海老蔵さんのブログ見ていてもわかりますが、スマホでかなり日々の写真を撮ってブログにアップしてるところ見ると、写真撮ったりするのが好きみたいなので、小林麻央さんが出産時の写真なり、動画なりを撮影してる可能性もありますが。

今のところテレビで出産シーンの動画が使われたという確認がとれません。

ネットの情報って、時々「!?」っていうものありますよね。

海老蔵さんの密着番組で小林麻央さんの出産時の映像が流れても、それほど驚くことでもないし、番組の構成上、海老蔵家の記録として、とてもいい構成だと思いますがね。