NHKの佐々木彩アナウンサーの赤ちゃんがダウン症で離婚の危機?

シェアする

佐々木彩アナウンサー、赤ちゃんいるの?

NHKの21時から放送のニュースウォッチで活躍中の佐々木彩アナウンサー

佐々木彩アナウンサーは徳島局に2009年に入局、現在は東京アナウンス室。

佐々木彩アナウンサーは独身と思いきや、2015年に結婚していたことが発覚。

徳島局時代の同僚で、映像編集マンとのこと。

2015年現在で旦那は福岡支局働いているそうで、週末夫婦らしい。

2017年現在では、佐々木彩アナウンサーの夫婦の状況は不明。

結婚の詳細はプライベートなことなので、NHKの広報は「お答えできません」、とのことらしい。

しかし、結婚して数年は経ってるのにいまだに妊娠の噂は聞こえてきません。

ネットで「赤ちゃんいるの?」と疑問の声が上がってますが、長期に休業したこともないようですし、現在のところまだ妊娠、出産の事実はないようです。

NHKの21時のニュースのスポーツキャスターで出続けてるので、もしも妊娠していたら太ってくるし、2ちゃんねらーが、スレッドを立てて、佐々木彩アナウンサー関連の情報で賑わうことでしょう。

現在のところ目だった噂はありません。




離婚の危機?

ネットなんかで佐々木彩アナウンサーの事を知らべてると、離婚の危機説が囁かれてる。

2015年には結婚報道と同じ時期に、週刊誌でも離婚危機説が報道されてました。

佐々木彩アナウンサーが21時のニュース、旦那が福岡市局では結婚生活もすれ違いでしょうし、結婚してそれほど間もない二人が東京と福岡で離れて仕事をしていたら何かしら不満も募るでしょうし、離婚に発展する可能性もなきにしもあらず。

旦那が編集マンということだし、仕事が忙しくて東京の妻の元に帰るのも大変かもしれませんよね。

NHKの職員は給料もいいので、福岡で浮気できるくらいの収入もあるだろうし、佐々木彩アナウンサーも気が気でないのでは?

現在のところ妊娠の噂も、離婚の噂も聞こえてきませんが、どちらの噂が先なのでしょうか・・・・。




佐々木彩アナウンサーはダウン症?

これもネット情報ですが、佐々木彩アナウンサーはダウン症?という噂がちらほら・・・・・。

こういうネタってネット界隈でよく見かけますよね。

芸能人の誰それの子供がダウン症、だとかそういった類のネタ。

ダウン症の人の顔の特徴ってありますよね。

佐々木彩アナウンサーの顔つきが、ダウン症の人の顔つきと似てるということから、ダウン症では?と疑われるようになったみたいですね。

パッと見、そうかなぁ?って思いますが、よく見るとそうでもないですよ。

まぁ、ネット民が流すデマでしょうね。

佐々木彩

生年月日 1986年10月1日
年齢 30歳
出身 静岡県駿東郡小山町
職歴 徳島局、東京アナウンス室
最終学歴 お茶の水女子大学

現在担当のニュースウォッチ9のスポーツキャスターも3月31日までの予定。

その後は、子作りに励むのでしょうか?

30歳というのは年齢的に適齢期かも。