さとう珠緒が森一弥と熱愛!結婚するのに彼氏の年収が気になる!

シェアする

さとう珠緒が芸人の森一弥と熱愛、現在は同姓中

タレントのさとう珠緒さん(44)に熱愛、同姓のスクープ。

2014年に熱愛が報じられたお笑い芸人の森一弥さん(43)と再び、熱愛報道で、久しぶりに注目を浴びてるさとう珠緒さん。

熱愛報道が2014年に報じられた翌年、森一弥さんとの破局を宣言しました。

しかし、現在はさとう珠緒さんの自宅マンションで同姓中とのこと。

破局宣言したものの、芸能関係者の話によると実際は別れていなかったみたいです。

どういう経緯で、破局宣言したのかは不明。

一時的に仲たがいをしていたのか、もしくはマスコミの目から逃れるための虚偽なのかは定かではありません。

さとう珠緒さんの自宅マンションから出てきた、森一弥さんをマスコミが直撃。

「同棲しているのか?」という質問に、あっさりと同姓を認めた。

二人の交際は、さとう珠緒さんの事務所も認めていて、ノータッチだそうです。

まぁ、さとう珠緒さんも現在は44歳。

アイドルというには少々お歳を召されたようで、さすがに、さとう珠緒さんの恋愛にまで事務所は口を挟まないようです。

最初の熱愛報道から別れていなかったということなら、もう3年くらいの付き合いになるようですね。

このまま結婚ということも考えられるのでは?って思いますが。




結婚するのに森一弥の年収が気になるところ

さて、一つ気にになることがあります。

さとう珠緒さんは芸能界でも名の知れたタレントさんで、一時のような人気はありませんが、ギャラもそこそこ多いとおもうのですね。

ブリッコキャラで一世を風靡しましたし。

しかし、彼氏の森一弥さんは知名度がいまいち。

森一弥さんは2016年までお笑いコンビ「エネルギー」で活躍されてました。

しかし、「エネルギー」ってあまり知られたお笑いコンビではありません。

現在は解散しています。

ネットで「森一弥」と検索しても、森一弥さんの仕事について書かれた記事もなかなか見当たらず。

つまり、芸人として評価されるだけの実績があまりないようです。

タレントとしてテレビによく出てるわけでもないですし、正直なところ年収ってどれくらいなんでしょうか?

もしも今後、結婚されるのであれば、さとう珠緒さんもちょっと厳しいのでは?

わたしの推測ですけど、年収500万以下だと思います。




芸人ってブレークするとギャラが跳ね上がりますが、森一弥さんはブレークしたわけでもなく、ギャラも一般的なサラリーマンの給料並か、それ以下ではないかと思われます。

芸能関係の仕事って給料がいいように思えますが、それはテレビや営業の仕事が多ければ別ですが、正直、「森一弥って誰?」っていう人がほとんどだと思います。

副業でもしているのなら、あれですが、芸能の仕事一本だと収入はそれほどもらってないような気もしますが・・・・。

以前、さとう珠緒さんが破局宣言された時に、今後の恋愛についてマスコミから質問された時の答えが、

「もうババァなんで、欲張りません」

という内容のコメントをしたとか。

現在の森一弥さんとの熱愛に直結するような、さとう珠緒さんのストレートなコメントに、今後の結婚の可能性が秘められてますよね。

しかし、さとう珠緒さんって、過去にあまり浮いた話がないですよね。

ブリッコキャラで一世を風靡したタレントですが、ブリッコキャラは営業用のキャラクターで、本当のさとう珠緒さんって、違うキャラクターなのでは?って思います。

おバカキャラの側面もありますが、実際はしっかりした、したたかな女性なのかもしれません。

芸能界にデビューしたのが1988年。

もうすぐ30年のキャリアに届こうとしてます。

30年、芸能界で生き続けるって実力がないと無理です。

芸能関係者に嫌われていたら、まずは30年も芸能界で活躍できないでしょう。

実際のところ、さとう珠緒さんの悪い噂は聞きませんよね。

テレビ見てる一般の人の中には、さとう珠緒さんのブリッコキャラが嫌いという人は多いかもしれませんが。

そろそろ、幸せをつかんでほしいですね。