NHKの連ドラの葵わかなの水着画像 高校はどこなのか

シェアする

NHK朝の連ドラのヒロインが決まる!葵わかな、18歳!!

NHKの連ドラのヒロインが昨日8日に決まった。

女優の葵わかなさん(18)。

大阪を舞台にした全151回の朝の連ドラで「わろてんか」というタイトル。

放送予定は10月2日からとのこと。

水着画像はあるの!

葵わかなさんの水着の画像があるのか調べてみました。

気になりますよね(笑)

画像検索で調べてみましたが、意外にないんですね。

結構ガードが高そうですね、葵わかなさん。

葵わかなさんの所属事務所から、2014年から毎年オフィシャルカレンダーが出てるのですけど、それに水着の写真があるかもしれませんよね。

ネット検索で一枚だけ、水着っぽい画像をみつけました。

https://pbs.twimg.com/media/CdLUWhzVIAAvH0G.jpg

これくらいしかネットからは見つからず。

おそらく葵わかなさんのファンの人なら、なにか持ってるかもしれませんが(笑)




日の出高校に通っていた?

ネットで葵わかなさんの事を調べていたら、関連キーワードに「日の出高校」と出てきました。

おそらく、葵わかなさんが通う高校を調べてる人がいたようですね。

「乙女新党」の頃からのファンかもしれません。

まぁ、お目当てのアイドルを近くで見たい人もいるだろうから、プライベートの葵わかなさんに接近すべく、通ってる高校を調べてるのかも(笑)

実際、葵わかなさんがどこの高校に通ってるか公にされてません。

そりゃ、そうでうですよね。

芸能人だし。

しかし、芸能人コースがあるという、日の出高校に通ってるという説は、あながち間違ってないかもしれませんえ。

葵わかなさんは、小学校5年生でスカウトされて芸能界で仕事されてますから、その後の芸能活動の事考えて、芸能人コースのある日の出高校に通っていると見るのが普通かも知れませんね。

すでに映画もドラマも多数出演されている、葵わかなさんですが、このNHKの連ドラの出演からブレークすること間違いないでしょう。

葵わかなさんって能年玲奈さんに似た、初々しさを感じさせるところがありますよね。

大阪を舞台にしたドラマだから、大阪人にきっと愛されるでしょうね。

大阪人に好かれる女優になれれば、きっと成功しますよ(笑)

それと、上沼恵美子に好かれたら、怖いものないですね(笑)




葵わかな プロフィール

生年月日  1998年6月30日
年齢 (18歳)
出生地 神奈川県
血液型 A型
所属事務所 スターダストプロモーション

芸の界入りは小学校5年生の時に原宿でスカウトされたのがきっかけ。

葵わかなさんは、当時から芸能界志望で、東京へはオーディションに必要な書類の写真を撮影するために訪れていたそうです。

「たなぼた」的に原宿でスカウトされて、芸能界の道へ。

最初の仕事は、2009年のファミリーマートのCMだったそすです。

2012年にはアイドルグループの「乙女新党」のメンバーに。

約2年間の「乙女新党」での活動後、女優になる事をめざして、グループを卒業。

そして、今年の4月から慶應義塾大学総合政策学部に通うそうだ。

NHKの連ドラのオーディションには今回が3回目とのこと。

3回目のオーディションで、ようやく大きなチャンスをつかみました。

葵わかなの身長は何cm?

ちょっと余談になるのですが、葵わかなさんの身長が気になったので調べてみました。

写真の写りだけでみると、身長が低く思えますが、身長は158cmとのこと。

まぁ、日本人の女性としては、まぁまぁ普通でしょうか。

まぁモデルさんではないし、逆にこれくらいの身長のほうが親しみやすい感じもします。

今回、NHKの連ドラでヒロインに抜擢されたのも、今回のヒロインのイメージが素朴な普通っぽい女性のイメージだったのかもしれませんね。

今年から大学にも通う、蒼わかなさん。

学校に通いながら、芸能の仕事もこなし、慶應義塾大学に合格ってすごいですね。

それと同じ時期に、NHKの朝の連ドラのオーディションに合格。

目標を定めて、目的を達成するって、強い意志がないとできませんし、18歳にしてかなりしっかりしている、葵わかなさんです。

こういう子供に育てた、葵わかなさんの両親ってすごいですね。

アイドルグループの「乙女新党」も女優になるという強い信念で卒業されてますし。

目標が明確なんですね。