フライデーがスクープ!二階堂ふみ熱愛!彼氏は米倉強太!画像やプロフィールとは?

シェアする

二階堂ふみがフライデーに熱愛をスクープされた!彼氏は誰だ?

女優の二階堂ふみさん(22)がフライデーに熱愛をスクープされました。

画像1


画像2

お相手は元モデルで現在は映像作家の米倉強太さん(22)。

都内の高級住宅街で、米倉強太さんと犬の散歩をしていたのをフライデーの記者は目撃。

二階堂ふみさんは、先に高級住宅街にあるマンションに帰宅。

しばらくすると、事務所の送迎の車に乗り込んで仕事へ。

その後、犬を連れた米倉強太さんが、マンションに入って行ったとのこと。

どうやら、事務所公認の仲のようです。

でも、最近の芸能人は堂々と交際をしますし、事務所は公に認めないにしても、事務所公認っていうケースが多いですね。

しかし、22歳の若者二人が高級住宅街にあるマンションに住めるなんていうのも、なんだかうらやましい。




彼氏の米倉強太さんの画像とプロフィール

二階堂ふみさんの彼氏は米倉強太さんといって、多摩美術大学に通いながら「メンズノンノ」などでモデルをされていたそうです。

画像

アート系のイケメンですかね。

モデルで美大に通う人も珍しいような。

あまり詳しいプロフィールが出回ってませんが、

1994年4月27日生まれ

栃木県出身の22歳です。

現在はモデルの活動はされてないようです。

そして22歳にもかかわらず、大学在学中に映像制作会社を起業されたとか。

とあるサイトの情報ですが、母親がイラストレーターをされてるようです。

祖父が医師で作家(画家?)とのこと。




多摩美術大学だから、アート系の映像制作をされるのでしょうか?

もしくはコマーシャル?

コマーシャルはお金になりますが、アート系はあまりお金と縁がないように思いますけどね。

祖父が医師ということだから、お金持ちの家系の出身みたいです。

22歳で高級マンションに住めるのも、なんだかうなずけます。

元々はモデルでファッションセンスも抜群ということだと、センスのある映像作品を作ってるのでしょうね。

米倉強太さんの仕事を見てみたいと思い、ユーチューブで探したら、米倉強太さんがメンズノンノのモデルのバックステージをインタビュー、監督した動画がアップロードされてました。

米倉強太んさんもモデルをされてることもあり、他のモデルの男性たちとの距離感が近く、ラフな映像のようにも見えますが、背景をぼかすなど、映像制作へのこだわりも伝わってきます。

しかし、二階堂ふみさんも、シブイ彼氏と出会えましたね。

映像の仕事って撮影、編集などといった大変時間がかかる仕事なので、互いにすれ違いになるのでは?って、おせっかいにも心配してしまいますが。

二人とも若いし、わがままな部分もあると思うので、長続きするのかな?って思いますけど。

二階堂ふみさんは女優の仕事、米倉強太さんは映像制作の仕事だと、米倉強太さんの仕事が忙しくなってきたら、一緒に過ごす時間が減ってくるでしょね。

でも、応援したくなるカップルです。