土屋愉菜はかわいい?画像や動画で検証!

シェアする

静岡県の中学生の野球女子が今話題に!

最近、静岡県の中学生の野球女子が話題になってるとか。

静岡県の長泉中学校の野球部の土屋愉菜さん(14)が静岡県中学野球選抜で投手で完封勝利したとのこと。

なんと女子であるにも関わらず、野球部では男子を差し置いてエースで1番だとか。

いやぁ、最近の女性はどんどん男性の場所に進出してきますよね。

しかし、高校の野球部は女子は試合に出れないそうで、土屋愉菜さんが高校に進学して野球を続けるには女子の硬球野球部がある学校に進学しないといけないそうです。

実力があっても、高校からは女子は男子に交じって野球の試合に出れないとなると、辛いですね。

高校生くらいになってくると男子と女子の体力差も出てくるので、男子に交じって野球を続けるには、さらにハードルが高くなるのも事実でしょうけど、土屋愉菜さんのように実力がある野球女子も男子に交じって野球の試合に出れるように規定を変えてほしいですね。

ちょっとかわいそうかな。




土屋愉菜はかわいい?私服の画像あるの?

土屋愉菜さん、かわいいですね。

男子に交じって野球をやってるのでボーイッシュで清々しいです。

こういうこと言ったら失礼かもしませんが、同じ学校の女子中学生からモテるのではないでしょうかね?

中学時代って、女子が憧れの女子の先輩にチョコレートあげる人いたりしましたよね?

最近の女子中学生ってませてはいますが、少女心からプラトニックな恋愛を求めるあまりに、かっこいい女子の先輩に恋したりしますものね。

このあたりは男子にはわからないところです。

画像は?

ネットで土屋愉菜さんの画像を探したのですが、やっぱりマウンドでボールを投げてる画像ばかりが見つかりました(笑)

以前テレビで紹介された時の動画から、自宅での土屋愉菜さんの画像をキャプチャーしてみました。

体育会系の健康的な女子中学生らしくて、さわやかな笑顔でかわいいですね。

で、ユニフォームを着てる時の画像がこれ。

勇ましいというか、男子を差し置いてエースという、自信がみなぎってるというか。

キリッとした男前?の表情です(笑)

女子にモテそうですよね(笑)

4月には1年生が入学してきて、野球部にも新入部員が入ってくるともうのですが、土屋愉菜さんは怖い先輩なのかな?

さて、土屋愉菜さんの私服の画像があるのか調べてみましたが、見つかりませんでした。

残念。

こういう男子顔負けの野球女子の私服って気になりません?

土屋愉菜さん、今はやっぱりおしゃれとかより、野球に夢中かもね。




試合の動画

ツイッターに土屋愉菜さんがテレビで紹介された時の動画がツイートされてました。

ハスキー―ボイスなんですね。

練習時や試合で大きな声を出すことが多いので、声が若干つぶれたのかもしれませんが、ハスキーボイスなところも男前です。

野球女子は、やっぱり高校に進学しても男子に交じって、野球をやりたいのが本音でしょうね。

やっぱり女子とは言え甲子園って憧れだと思いますし、女子野球というカテゴリの中よりも、やっぱり男子も女子も関係なく、自分の実力を試したいでしょうしね。

この先、どういう道に進もうと、頑張って欲しいですね。