小林麻央の母親の画像 おかっぱ頭が特徴 ネットに出回る母は嘘?本当?

シェアする

小林麻央さんの母親はおかっぱ?画像あり

小林麻央さんのブログが更新されました。

病院で主治医の先生の話を聞くのに、小林麻央さんの母親が一緒に病院へついてきてくれたそうです。

悲しい思いをさせたくないということで、本当はおまり一緒に来たくないということらしいです。

そういえば、小林麻央さんのブログには姉の小林麻耶さん以外の、小林家の人がまったく出てきませんよね。

今日のブログでは初めて、小林麻央さんの母親が画像で出てきました。

画像はこちら↓

えー、小林麻央さんの配慮で顔は写ってません。

チョイ出し画像です。

まぁ、仕方がありません。

小林麻央さんのお母さんは一般人です。

髪が肩につくかつかないか位の、おかっぱ頭のような髪型ですね。

服装は着物?

髪の毛の質を見ても結構若く見えますが・・・・・。

小林麻央さんの母親のってどういう人なのか、ネットに画像が出回ってないか調べてみました。




ネットにでまわる母親の画像が嘘?本当?

さて、ネットで検索するとだいた、小林麻央さんの母親として画像検索で出現する画像、そして、小林麻央さんの母親としていろんなサイトで紹介されてる画像にこの2枚の写真があります。

1枚目の画像

2枚目の画像

1枚目の画像は姉の小林麻耶さんと、ご両親っていう感じの写真です。

なんでも、小林麻央さんの挙式の時の写真らしい。

小林麻耶さんの両親ということは、小林麻央さんの両親でもあるわけです。

が、この小林麻耶さんと一緒に写る両親らしき男性と女性は、小林麻耶さんの両親ではありません。

小林麻耶さんが着てる着物を作った着物作家の男性とその奥さんのようです。

品のある方々なので、小林麻耶・小林麻央姉妹の両親みたいに見えますが。




そして2枚目の画像

この写真も小林麻央さんの母親ではないかと、紹介されてるサイトがいくつかありました。

この写真から見ると、海老蔵家の家政婦さん?っていう感じの写真です。

この肝っ玉母のような家政婦さんらしき女性から、どうにも小林麻央さんの母親のイメージにあてはまりません。

小さい子供がいる海老蔵家に、小林麻央さんの母親が手伝いに来てるようにも見えますが、この写真を見るかぎり、報道陣の前ですよね。

こういう場所に海老蔵さんを見送りに小林麻央さんの母親が出てくるでしょうか?

これは家政婦さんっぽいですよね。

もしも小林麻央さんの母親だったら、もう少しおめかしすると思うのですね。

娘の旦那が歌舞伎俳優ということもあって、あまりラフな格好でマスコミの前に出にくいと思うのですよ。

2枚目の画像に写る女性は、エプロン姿で動きやすそうな服装をしてることから家政婦さんだと思います。

実際に小林麻央さんが今日ブログにアップしたチョイ出しの母親の画像は、髪型や肩のラインなどから、まったくの別人であることが推測できます。

で、小林麻央さんの本当の母親の画像はあるのか、というとネットに出回ってません。

かなり探してみたのですが、ないですね。

小林麻央さんと海老蔵さんの挙式の時の画像がネットにありましたが、

ここに小林麻央さんの母親がいるはずですが、それらしき人が写ってませんので、家族のプライバシーに関してはかなりシビアなのかなぁ、って思いましたね。

父親の仕事の関係で、家族の顔出しができないのかもしれませんね。