菊池勲はバツイチ!元嫁の画像?元カノはモデル!

シェアする

菊池勲 小倉優子と離婚成立

小倉優子さん、離婚しちゃいましたね。

まぁ、以前からずっと噂されてましたが・・・・・。

昨年の夏にカリスマ美容師の旦那の菊池勲さんが小倉優子さんと同じ事務所の女性タレントと不倫。

それがきっかけで離婚寸前まで行き、その後、夫婦仲は修復したと菊池勲さんはマスコミにアピールして落ち着きを見せたものの、その後も菊池勲さんはキャバクラ通いなど続けていたそうです。

そして、ある時から、小倉優子さんと別居しているという噂が流れた。

1月の下旬にフライデーが別居中の小倉優子さんをスクープし、その時には小倉優子さんの指には指輪がなかったそうだ。

すでに離婚秒読みだったが、3月3日に離婚をしたそうだ。

小倉優子さんは菊池勲さんとの間に0歳と4歳の二人の子供をもうけました。

昨年の8月に菊池勲さんが、小倉優子さん所属する事務所の女性タレントと不倫をした時は、小倉優子さんは、二人目の妊娠中だった。




女好きで有名でバツイチ。元嫁の画像は?

小倉優子さんの元旦那の菊池勲さんは、女好きで有名。

そのくせ、とてもモテるそうです。

小倉優子さんと結婚する前に結婚歴あります。

前の嫁はモデルさんだったそうだ。

そして離婚の原因は、菊池勲さんの浮気だそうです。

2度の離婚の理由が浮気。

もうほとんど病気ですね。

前の嫁もモデルということだったので、ひょっとしてネットに前の嫁の画像があるか探してみたのですが、まったく出てきませんでした。

でも、最初の嫁は、今回の小倉優子さんとの離婚をどういう風に見ているのでしょうかね。

呆れて見てると思うのですが、前の嫁との間には子供はいないそうで、それは幸いでしたね。




小倉優子さんと結婚する直前まで彼女がいた?元カノはだれ?

菊池勲さん、小倉優子さんと結婚する直前まで、彼女がいたそうですよ。

それもモデルの彼女です。

名前は南條有香さんという女性です。

雑誌のSeventeen、CanCam、JJなどの専属モデルをしていた人らしく、結構名の知れたモデルさんだったようです。

カリスマ美容師ということもあって、芸能人やモデルの髪をいじることも多い菊池勲さんだからこそ、モデルや芸能人とお付き合いできたのでしょうけど、しかし女癖の悪さは病的ですよね。

昨年の8月に不倫が発覚したにも関わらず、その後も菊池勲さん、キャバクラに通ってたって、そりゃ小倉優子さんも辛かったでしょうね。

小倉優子さん、離婚したことで、気持ちもすっきりしたのではないでしょうかね。

小倉優子さん、まだ33歳だし、タレントとしてまだまだ十分やっていけると思うので、これから頑張ってほしいですね。

小さな二人の子供を育てるの大変かもしれませんが、いい男性見つけてほしいですね。