エビ中松野莉奈の最後のラジオはこちら!消される前に!

シェアする

エビ中 松野莉奈の未放送のラジオがあった!

先月の2月8日に致死性不整脈で突然、亡くなったエビ中の松野莉奈さん(18)。

突然の死で、放送が見送られていたラジオ放送がありました。

この放送は1月18日に録音されれ、2月10日に放送予定だったものです。




ファンからの強い要望で、松野莉奈さん出演の未放送分を放送することにしたそうです。

番組の冒頭ではエビ中の真山リカが、松野莉奈の死、そしてすでに録音してある未放送分を放送する経緯を話し、放送はスタート。

1月18日に録音されたラジオ放送では、松野莉奈さんはイキイキと話す姿が・・・・。

他のエビ中のメンバーもこの時、松野莉奈さんに突然の死がやって来るなんて思わなかったでしょうね。

死因が致死性不整脈と言うことですが、どういう因果関係で致死性不整脈でお亡くなりになったのか、いまだに不明。

亡くなる数日前には家族旅行にも行かれていたそうなので、いつも近くに居てる家族も突然の松野莉奈さんの死はショックだったに違いありません。




松野莉奈さんは高校3年生で、大学進学も考えていたそうです。

人気アイドルグループのメンバーで、仕事が多忙な中、学校にも通い、そして受験勉強もされていたのだと思います。

2月18日には台湾の単独公演なども予定されていたそうなので、受験勉強やリハーサルなどで、心身にかなり負担がかかっていたのかもしれません。

最後のラジオ放送の音源は?

松野莉奈さんの未放送分のラジオ放送があるということで、音源を調べたらユーチューブにありました。

いつまでも聞けるものではないと思うので、ファンの方は消される前にどうぞ。

公式アカウントからの投稿ではないようなので、ここには直接動画は貼りません。

アドレスだけ貼っておきます。

https://youtu.be/GatYl9QLJOM

ラシオの中の元気な松野莉奈さんの声をきいていると、残念で仕方がありません。

改めて、ご冥福をお祈りします。