蜷川実花の旦那の画像!中野のサブカル店の店長だったらしい

シェアする

蜷川実花って?

生年月日 1972年10月18日生まれ
年齢 44歳
出身 東京
職業 写真家 映画監督

受賞歴 1996年 キャノン写真新世紀優秀賞

2001年 木村伊兵衛写真賞

父親はかの有名な舞台演出家の蜷川幸雄。

蜷川実花さんの写真、やっぱりいいですね。

あのヴィヴィッドな色の写真、2000年以降に一世風靡しましたよね。

女性写真家のヒロミックスとかと同時期に一躍、世に出てきたあの独特の色合いの写真には、プロのカメラマンやアマチュアカメラマンも驚いたと思います。

あの当時、みんな真似しようとしてましたが、真似できなかったんですよ。

あの色がなかなか出ないのですね。

その蜷川実花さんって、2000年当時は若い新進気鋭の女性写真家でしたが、今ではもうベテランの域ですよね。

写真集ってなかなか売れなくて商売として難しいみたいですけど、蜷川実花さんの写真集って売れるみたいですよ(笑)

多くの写真家よりも才能が頭、ひとつ、ふたつ出てますよね。

才能だけでなく、色に対してのセンスとかビジネスのセンスとか、トレンドを見分けるアンテナとかも、やっぱり抜きに出てます。




結婚してる?旦那の画像は?

そんな蜷川実花さんって過去に3度の離婚を経験していて、現在4度目の結婚をされて二人目の子供をもうけたそうですね。

蜷川実花さんが4度も結婚されてるって初めて知りました。

・最初に結婚されたのは1997年。

・そして2度目の結婚は2004年。2007年に離婚されてます。

・離婚後間もなく、3人目の旦那との子供を妊娠したそうです。

・その後、出産をきっかけに3番目の旦那と結婚。

・3番目の旦那とは人知れず離婚をされてますが、公には公表されてません。

・そして人知れず4人目の旦那と結婚。

・現在は、3人目の旦那との間にできた子供を引き取り、4人目の旦那との間に第二子を出産されたとのこと。

ざっと結婚歴を書いてみましたが、恋多き女性なのか、単に男縁が悪いのかわかりません。

蜷川実花さんの過去の旦那さんは一般人の方なので、ネットで検索されても画像が出てきませんし、どういう仕事をされてるのかも公表されてないみたいです。

しかし3番目の旦那は色々と話題になった人で、画像が出回ってました。

おそらく蜷川実花さんの旦那であろう、ということで確証はなく、直に写真は貼れないので、アドレスだけ張っておきます。

http://blog-imgs-57.fc2.com/2/c/h/2chyama/9bd7d6d4.jpg




3人目の旦那が中野のサブカル店の店長だった?

噂では3番目の旦那が東京の中野にあるサブカル店の店長だったらしく、この人が、複数の女性と不倫関係にあったそうです。

それだけではなく、大麻を所持していたことで警察に逮捕されてしまいました。

ニュースになったみたいですが、蜷川実花さんの旦那であるとは紹介されてません。

3人目の旦那とは人知れず離婚していた理由って、こういうところだと思いますね。

そして三人目の旦那が拘留中に自転車操業だった中野のサブカル店が経営破綻してしまったそうです。

そして、その三人目の旦那が店の閉店の告知の文を発表したのですが、その内容が結構えげつないのです。

その店の閉店の告知も張り付けておきます。

http://archive.is/7O8LF

不倫相手を実名で載せてるし、何考えてるんだろって思いますよね(笑)

追いつめられて、打ちひしがれた人って、突拍子もないことするものなので、真面目に自分への戒めに書いちゃったんでしょうけど、実名出された人達はたまらんでしょうね(笑)

蜷川実花さんは3人目の旦那さんとの離婚について公表してないので、本当に3人目の旦那が中野のサブカル店の店長なのか100%の確証はないのですが、ネットで色々と情報が出回ってるので、本当でしょうね。

旦那が大麻で捕まったとなれば、蜷川実花さんも疑われる可能性もあるし、そりゃ人知れず離婚するのも無理ありません。

でも、蜷川実花さんって日本一多忙な写真家だと思うのですが、多忙な合間に恋愛、結婚、離婚を繰り返していたって、ある意味スゴイですね。

やっぱりデキル人って、時間の使い方がうまいのでしょうか?

いつ寝てるねん!って、そんな感じなのでしょうね。