小倉優子は離婚?別居をフライデーがスクープ!

シェアする

小倉優子の別居をフライデーがスクープ!

昨年の8月に同じ所属事務所の女性タレントと旦那でカリスマ美容師の菊池勲さん(46)との浮気が報じらた、小倉優子さん(33)。

その後、夫婦仲が悪くなり、離婚か?と噂されましたが、その後なんとか復縁したということでしたが、どうやらまた夫婦仲がこじれて、現在別居中とのこと。

小倉優子さんが別居に踏み切ったのは、やっぱり遊び人の旦那の菊池勲さんにあるようで。




不倫騒動後も旦那の菊池勲さんは、頻繁にキャバクラに通ってるそうだ。

そして、キャバクラのキャバ嬢相手に、小倉優子さんへの不満をぶちまけてるそうです。

「女として見ることができない」、「料理本を出してるけど料理がまずい」などなど、暴言を吐いてるらしい。

しかし、あの不倫騒動で菊池勲さんは小倉優子さんと復縁したとコメントしてましたが、あれはなんだったのだろうか。

小倉優子さんと同じ事務所の後輩タレントと不倫、気持ちが離れていく小倉優子さんをひきとめ復縁を迫ったが、その裏ではキャバクラ通い。

そして、一度に使う金額も20万円以上とのこと。

さすがに、小倉優子さんはそんな旦那の菊池勲さんに愛想をつかして、二人の子供を連れて家を出たそうです。

旦那の菊池勲さんの不倫が報じられたのは、昨年の8月。

小倉優子さんは6月に二人目の子供を出産したばかり。

出産後間もない時に旦那の不倫ってやはり精神的にきつかったのでは?




現在は事実上の離婚?

0歳の子供と5歳の子供を連れて別居に踏み切った小倉優子さん。

フライデーは1月下旬に小倉優子さんを張り込み、小倉優子さんの指から指輪が消えていたのを確認したそうです。

別居後は旦那の菊池勲さんにも会ってる様子もなく、なんと菊池勲さんは二人目の子供の名前まで知らされていないらしい。

小倉優子さんの所属事務所は

「夫婦の別居の事実はない」

とコメントをしてるそうですが、現在の小倉優子さんの感じから、すでに事実上の離婚ではないかと噂されてるみたいです。

こういう状況の中、旦那の菊池勲さんは相変わらずキャバクラ通いとのこと。

上の写真2月10日、キャバクラを出たところをスクープされた菊池勲さん。