いきものがかり山下がフライデー!写真は二人の美女とお泊りデート!

シェアする

いきものがかり 山下穂尊がフライデー!

年が明けた1月5日から10年の活動の休止を宣言したいきものがかり。

彼ら曰く、「放牧」と言っている。

放牧宣言した、いきものがかり。

女性ボーカル吉岡聖恵(32)とギターの水野良樹(34)、それともう一人のギタリストの山下穂尊(34)からなる人気音楽グループです。

ギターの水野良樹は2013年に一般女性と結婚。

放牧宣言後の2017年の2月8日に第一子誕生。




そしてボーカルの吉岡聖恵は、7年付き合ってる彼氏がいることが発覚しており、放牧後に結婚か?と噂されてます。

まぁ、10年間ずっと活動してきたので、芸能人であること忘れて、家庭を築いたり、長年付き合ってきた彼氏と愛を育むなり、好きなことすればいいと思いますよ。

ギターの水野さんは子供が産まれて、ボーカルの吉岡さんは結婚と出産に向けて、とてもまっとうだと思います。

放牧宣言、いいですね!!

ファンもそういう「放牧」ならとても安心して、いきものがかりのメンバーを見守れますよね(笑)

が、!!

しかし、

一人だけ放牧宣言通りに、野に放たれて、やりたい放題してるメンバーがおります。

それはもう一人のギターリストの、山下穂尊さん!!!

なんとフライデーされてしまいました!!




二人の美女とお泊り!写真あり!

1人だけならいざ知らず、なんと二人の女性を自宅のマンションにお持ち帰り!!

2月の上旬に一人の女性、そして2週間後にまた別の女性を自宅のマンションにおもち帰り!

二股交際か!?

2月の上旬に持ち帰った女性はOLふうの女性。

切れ長の瞳にパッチリメイクの女性だそうです。

年が明けた1月5日に放牧宣言して、早速女性をお持ち帰り!!

ここまでなら、真剣交際の彼女?って思えるのですが・・・・。

それから2週間後に山下穂尊さんまた自宅のマンションでフライでーされちゃいます。

こないだの女性かと思いきや、なんと別の女性です!!

アイドル風の女性とのこと。

自宅マンションに彼女も持ち帰る前に、有名焼肉店で二人で最高級の黒毛和牛を食したのだとか。

放牧宣言後だから山下穂尊さん、ある意味共喰いですね(笑)

高級和牛でスタミナつけて、アイドル風の美女をお持ち帰り。

ほんと、完全に放牧されてますね(笑)

まぁ、山下穂尊さんは独身のようなので、あれですが、さすがに二股交際をフライデーされたのはキツイですよね。

フライデーのスクープが話題になれば、山下穂尊さんは二人の美女との間で修羅場を見ることになるのでしょうか?

このフライデーの記事で、一番傷つくのは、この二人の女性でしょうね。

いやぁ、怖い怖い。

どちらの女性があそび?

それとも両方、あそび?

放牧宣言はいいけど、ほどほどにね!