小林麻央のブログの更新が最近少ないのは海老蔵や子供が原因

シェアする

小林麻央 最近、ブログの更新が少なくなってる

最近、小林麻央さんのブログの更新頻度が少なくなってきてますよね。

以前は、ほぼ毎日更新されてましたけど、最近はブログの更新カレンダーを見ていてもところどころ歯抜けの部分も見られるようになってきてる。

入院中だったら、「様態が悪いのか?」と思ったことですが、退院して自宅に戻ってからの小林麻央さんは徐々に回復に向かってるようで、少しずつ家族との生活を取り戻しつつあるみたいです。

2月28日の海老蔵ブログでは、夫婦で朝の散歩をしたことも書いてましたね。、

小林麻央さん、体調がいいときは、散歩もできるようになってきてるようです。

1月の末に病院から退院した時は、「ほんとに大丈夫か?」と思ったのですけど、小林麻央さんにしてみたら、どこか確信のようなものがあったのかな?




旦那の海老蔵さんや子供と過ごす時間が増えたこと

小林麻央さんが退院してから、家族と過ごす時間が増えたからがブログも子供さんの内容が増えましたね。

以前は病気の苦しみだったり、癌という病気の内容の記事が多かったですけど。

そう思うとかなりの変化ですよね。

ほんと、小林麻央さんの回復ぶりには目を見張るところがあります。

海老蔵さんの舞台を見に行ったりと、行動も外に外に向かってますし。

海老蔵一家、家賃170万円の高級マンションに越し

それと、近いうちに海老蔵一家は、引っ越しをされるそうです。

引っ越しというと、勢いがないとできませんよね。

海老蔵さんにしてもこの時期に引っ越しをしようと決断できたのも小林麻央さんの回復があってこそなのだと思います。

闘病中の小林麻央さんが有名になりすぎて、自宅が観光地化されてしまって、一般人が自宅を見に来るそうです。

自宅には小林麻央さんが病気療養中なので、そりゃ落ち着きませんよね。

それと、小林麻央さんも、ベットでの生活も長かったようで、筋肉が衰えていて階段の上り下りが大変みたいです。

自宅は3階建てのようで、少しでも階段の上り下りが少ないところでの生活を、という海老蔵さんの思いもあり、都内の高級マンションに引っ越すのだとか。

さっき、ニュースで見ましたが、家賃が170万円ですって。

地上と距離のあるマンションの上のほうに部屋を借りたら、一般の人も近くにいないので、落ち着いて療養できますよね。




でも、有名人って大変ですよね。

自宅が観光地化してしまって、引っ越し。

家賃が170万円。

海老蔵さんは、父親の多額な借金も引き継いでいたり、別の女性との間にできた子供の養育費払ってる中で、今の生活をおくれるってことは。現在はかなりの収入を稼いでるようです。

まぁ、夫婦のブログ収入合わせたら、年収数千万円と言われてますから、高額な家賃や生活費、それと小林麻央さんの治療費など、十分ブログ収入だけで賄えるんでは?って思います。

海老蔵さんはアメブロで「MVB(モスト・バリュアブル・ブロガー)」に選ばれたそうで、アメブロの総アクセスが一位だとか。

それと小林麻央さんのブログは総合ランキングで常に1位状態。

夫婦でどんだけアクセス集めてるんでしょうね(笑)

お二人のブログには、広告も貼ってありますし、ブログ収入が年間数千万円っていうのは事実でしょう。

引っ越し後の小林麻央さん、海老蔵さんのブログが楽しみです。