櫻井翔と小川彩佳が熱愛、結婚間近か。週刊ポストの画像は?

シェアする

櫻井翔と小川彩佳 週刊ポストが熱愛報道!

嵐の櫻井翔さん(35)とテレビ朝日の小川彩佳アナ(32)の熱愛が発覚!!

週刊ポストが二人の熱愛をスッパ抜きました。

なんと、二人の熱愛のツーショット写真も激写してるそうです。

ジャニーズ事務所も櫻井翔さん小川彩佳アナとの熱愛は否定したものの、二人の交際に関しては否定しなかったそうです。

なんかジャニーズ事務所らしいですね(笑)

櫻井翔さんは20年近い芸能活動の中、今まで熱愛報道は皆無。

今回、初めての熱愛報道とあって、櫻井翔さんと小川彩佳アナとの交際の本気度が伺えます。

櫻井翔さん35歳、小川彩佳アナは32歳ということで、2人とも結婚適齢期ですよね。

小川彩佳アナの年齢を考えると、結婚まで考えての交際のような気もしますが。

安心して子供を作るのに、小川彩佳アナの32歳って今しかないって感じですよね。




2人は結婚を意識した交際か?

週刊ポストに櫻井翔さんが小川彩佳アナの自宅を訪れる姿も撮られてるようです。

今まで熱愛報道がなかった櫻井翔さん、今更ながら週刊誌にすっぱ抜かれるくらいだから、堂々交際してるのかも。

ある意味、結婚を意識したお付き合いをされてるのかなぁ、って思いますよね、

関係者によると、二人は知人を介して知り合ったそうです。

櫻井翔さんは日本テレビの「NEWS ZERO」でキャスターを、小川彩佳さんはテレビ朝日の「ニュースステーション」でサブキャスターを務めております。

仕事で共通したところもあり、急速に近づいたみたいです。

互いに仕事関係で尊敬しあってるようなので、このまま一気に結婚っていうことも考えられますよね。




二人の熱愛画像は?

さて、肝心な熱愛の画像はまだ発表されてません。

2月27日発売の週刊ポストで二人の熱愛写真が掲載されるそうです。

が、一部画像が発表されてました。

小川彩佳アナって?

小川彩佳のプロフィール

名前 小川 彩佳
生年月日 1985年2月20日
年齢 32歳
出身地 東京
学歴 青山学院大学 国際政治経済学部国際政治学科
勤務局 テレビ朝日 部署 アナウンス部

小川彩佳アナの過去の彼氏について調べましたが、小川彩佳アナも過去に熱愛報道はないみたいですね。

なんか、清い交際って感じです。

ほんとうにこのまま結婚の可能性が大ですね。

櫻井翔さんのファンの方々は覚悟されたほうがいいのでは(笑)