小林麻央 海老蔵の因果応報で乳癌に?霊視をした人が語る?

シェアする

小林麻央さんの現在、癌は海老蔵さんの因果応報?

ここ数日、プライベートが忙しく珍しくネットも見ていない状況。

数日ぶりに、小林麻央さんのブログを拝見。

なんか、驚くべき回復ぶりですね。

海老蔵さんの舞台を見に行ったかと思えば、今度は息子さんの幼稚園へオペレッタの発表会に出向いたそうだ。

幼稚園のママたちと子供の成長について話したそうです。

私も、昨年末の小林麻央さんの体調不良から再入院した時に、

「もうダメかもなかぁ・・・・」と思った一人です。

2月って人が多くなくなる時期です。

「3月までもつのかなぁ・・・」

そういう思いでいましたが、なんと2月になる前に退院されて、今に至るわけでですけど、退院されてから、放射線治療の効果でかなり回復されたみたいですね。

ほんとスゴイです。

子供さんの幼稚園の発表会に行けるなんてね。

小林麻央さんの現状を知るのに、いろいろと調べてましたら、「小林麻央 海老蔵 因果応報」なるキーワードが出てきました。

色々としらべてると、小林麻央さんと海老蔵さんについて、過去に霊視をした人がいてまして、その人のブログを見てると小林麻央さんの乳癌も何やら、繋がってるのかな?と思ってみたりしました・・・・・・




海老蔵さんの因果応報で乳癌になった?

小林麻央さんと海老蔵さんを霊視した人って、とあるスピリチュアルセラピストのYさん。

なんでも、小林麻央さんと海老蔵さんの結婚披露宴を見て霊視されたそうだ。

「ふっと彼の左の頭から顔にかけて、

女性の影が重なって見えました。

「この人は、そうとう女の人にひどい事している」と、

感じたものです。

彼に憑いていたのはベタっとしたネガティブな

女性のエネルギーです。

こういう影が見えた場合、本人が怪我をしたり病気になったり、または仕事がダメになってきます。

今回の事件は、まさにそのへばり憑いていた影の影響でしょう。

影の正体は生霊です。」

とブログに書いてました。

このYさんのブログ記事は2010年の12月に書かれてます。

(「今回の事件」っていうのは、海老蔵さんが暴行を受けた事件のことだと思われます。

そいういえば、結婚後に間もないときに暴行事件がありましたね。)




生霊は亡くなった人よりもエネルギーが数倍も強い、ということをこのYさんのブログに書いてました。

Yさんは、海老蔵さんが、少なくとも5人の女性から恨まれてる、とも霊視されてます。

海老蔵さんって、そういえば隠し騒動がありましたね。

事実、認知されてますよね。

養育費も払ってるということもすでに公になってます。

とある女優さんとも噂になりました。

まぁ、歌舞伎俳優って女遊びするものだし。

しかし、このスピリチュアルセラピストのYさんは、その事件の事は海老蔵さんの「身からでた錆」と書かれてました。

海老蔵さんが小林麻央さんを大切にするあまり、生霊が嫉妬したということらしい。

その怒りや嫉妬のエネルギーが、あの暴行事件を引き起こした、という。

因果応報ってやつですね。

海老蔵さんてクールで冷たいイメージがあったのですが、やっぱり別れた女性たちに対しても冷たく「はい、さようなら」という感じだったのかな?

でも、海老蔵さんは小林麻央さんに対してはとても優しく、海老蔵ブログを見ていても、時折、小林麻央さんに対しての愛情が見えますよね。

わたしも、海老蔵さんのブログを見て、「優しい人なんだなぁ。」って今まで自分が抱いていいたものとは逆の、海老蔵さんのイメージに戸惑いましたし。

もしも、海老蔵さんと過去に付き合った女性たちが、海老蔵さんの小林麻央さんに対しての愛情を見せられたら、嫉妬するだろうなぁ、って思いました。

スピリチュアルセラピストのYさん、この当時のブログで、小林麻央さんに生霊による悪い影響がなかったことが幸いだった、ということを書かれてました。




乳癌は生霊のしわざ?

しかし、その後、小林麻央さんと海老蔵さんの間に二人の子供を授かります。

幸せな海老蔵一家に、生霊の怒りや嫉妬は、ますます大きくなったのでしょうか、その後小林麻央さんは乳癌になります。

少なくとも5人の女性から恨まれてる」ということなら、、やはり本気で海老蔵さんを愛していた女性にしてみたら、子供を授かり幸せに生活してる、小林麻央さんに嫉妬されるのも、なんだかわからないでもない。

このYさんの霊視的に物事考えると、小林麻央さんの乳癌は生霊が引き起こした、ととってもなんら不自然なことではありません。

そして、Yさんは。

「魂の進化は、麻央さんの方が、海老蔵さんのより上ですから、彼は、今後も、彼女に支えられながら人生を学んでいくことでしょう。」

という言葉も綴っております。

なんか、現在の小林麻央さんと海老蔵さんの関係そのままですよね。

海老蔵さんのブログを見てると、妻の小林麻央さんの病気から何か大きなことを学んでいるように感じますし、二人の子供達への愛情や小林麻央さんに対しての愛情の強さま伝わってきます。

小林麻央さんの回復を、子供のように喜んでる海老蔵さんを見てると、小林麻央さんが妻でもあり、母でもあるように思えてきます。

小林麻央さんが病気で妻として、母として、何もできない状況であっても、海老蔵さんは小林麻央さんの手の中で、安心して歌舞伎に夢中になってる子供のように見えます。

小林麻央さんが生きることに対して、貪欲になる意味がなんかわかったような気もしますよね。

だって、3人の子供を置いて死ぬわけにもいかないでしょうし。

スピリチュアルな側面から物事を見ると、いろんなこと見えてきますね。

でも、小林麻央さんが回復して、復活した姿を見せれば、さすがに強い怒りや恨みを持った5人の女性の生霊も、降参するのでは?と思いますね。

小林麻央さんと海老蔵さんの結婚披露宴で霊視した、スピリチュアルセラピストのブログ名や、名前をここで紹介しなかったのは、「スピリチュアル」という目に見えないものの話をしてるので、あえて詳しく紹介しませんでした。

一応、アドレスだけ張っておきます。

http://www.yuume.net/blog/?p=218
目に見える現実で対処できないこと、答えが見つからにことってありますが、「スピリチュアル」な観点で見ると、答えが見つかるような気もします。

まぁ、それを信じる、信じないは、それぞれですが。

多くの人は小林麻央さんの様態はブログからでしか知ることはできませんが、最近の小林麻央さんの回復は、たくさんの人が喜んでると思いますね。

私も、その一人です。

そして、小林麻央さんから学ばせてもらってるように気もします。




コメント

  1. 続セラピスト より:

    癌の小林麻央さんに治って欲しい、護ろうとする思いは、日本全国から強力に集まっているだろう。
    数人の女性の生き霊等、粉々に粉砕されているはず。
    スピリチュアルセラピストは、日本全国から集まったその超強力な生き霊を見る事はできたのだろうか…。
    残念ながら、その力をもってしても治らなかったが…。