小林麻央の芦田淳のニットのセーターの値段は? 私服がダサい ?

シェアする

小林麻央さんの芦田淳氏デザインのニットのセーター

小林麻央さんがブログを更新しました。

ここ数日、小林麻央さんのブログの更新は一日置きになってきましたね。

つい先日までほぼ毎日、更新されてました。

小林麻央さんのブログの傾向ですが、調子が良くない時でもほぼ毎日ブログを更新してますが、調子がいい時はブログの更新がのんびりしてくる傾向がありますね(笑)

ここ数日、一日置きの更新ということで、だいぶ様態も安定されてるのかな?なんて思いました。

先日のブルグではお腹が鳴って、食欲が戻ってきたと書いてましたから。

さて、今日のブログでは、小林麻央さんは、おしゃれをしてます。

芦田淳氏デザインのニットのタートルネックのセーターを着て、自撮りの写真をアップしてます。

ニットのセーターは薄い紫色で、イヤリングもセーターに合わせた薄いパープル。

病気に対する薬の話より、
美容に対するサプリメントの話の方が、
女性の患者さんの目が輝いて
興味深々なことがよくある

と、ある先生から聞きました。

とブログに綴っておりました。

小林麻央さんも自分が「女」であることを意識するくらいに、心のゆとりがもてるようになったようですね(笑)

ほんと、昨年末はかなり調子が悪くて、「ヤバイのでは?」って思いましたからね。

その時から比べると、かなり回復してますよね。




芦田淳氏って誰?

芦田淳氏は著名なデザイナーです。

皇后美智子さんの専任デデザイナーを務めたことが有名です。

全日空などの企業のユニフォームのデザイン、アトランタオリンピックの日本選手団の公式ユニフォームのデザインを手掛けています。

ご自分の会社の株式会社ジュンアシダ代表取締役会長でもあります。

ニットのセーターの値段はいくら?

さて、小林麻央さんが着てる芦田淳氏デザインのニットのセーターですが、芦田淳氏の服ってフォーマルなものが多いようです。

若い女性が着るにはちょっとオバサンっぽいデザインが多いですね。

小林麻央さんがブログで着ていた、ニットセーターもどちらかと言えば30代半ば以上のセレブのママさんが着そうなセーターみたいです。

有名ブランドのセーターなので、値段も高いと思います。

しかし、芦田淳氏のデザインのニットのセーターを検索しても見つからず。

値段は不明。

芦田淳氏のデザインはセレブが好んで着そうなフォーマルなスーツやドレスが多く、ニットのセーターって珍しいのでは?

小林麻央さんも公の場で着るフォーマルなスーツは芦田淳氏デザインのものを愛用されてるのかもしれませんよね。

ニットのセーターと合わせて着たりするのかな?

ちなみに、芦田淳さんの服は、大手の百貨店などでも扱ってるそうです。

取り扱ってる店舗はこちらから、調べることができます。

SHOP・百貨店→ http://www.jun-ashida.co.jp/ja/jp/shop/index.html

ニットのセーターだと、百貨店のほうが扱ってるかもしれませんよね。




小林麻央さんの私服はダサい?

ネットで小林麻央さんを検索すると、「私服がダサい」いうことがキーワードが出てきます。

さて、本当にダサいのでしょうか?

海老蔵さんと結婚された後は着物姿が多く見られましたが・・・。

結婚される前の写真ばかりですけど、お嬢様っぽい服が好みようですね。

「ダサい」と言われている由縁は、この嬢様っぽいセレブなファッションからでは?

こういう服を好んで着る女性って、お嬢さまですよ。

育ちが出るというか。

同年代の女性から見ると、とてもダサく見えるかもしれませんよね。




芦田淳氏と海老蔵さんとの関係

ネットで調べてたら、2011年の夕刊フジの記事に芦田淳氏のインタビュー記事がありまして、そこに海老蔵さんと交友が書かれてます。

 「彼と親しくなったこの半年、ひとつ良いことがありました。海老蔵くんは私の前でまったくアルコールを飲まないので、酒のみの私も酒を飲んでいません。海老蔵くんは突然やってきて、ベッドルームにまで入ってくるのです。憎たらしくても、かわいげがありますよ。『一命』(10月15日公開)も良かったですし、復帰公演の『鏡獅子』(7月、新橋演舞場)の女形も美しく、見事でした」

小林麻央さんは、芦田淳氏と海老蔵さんとの縁で、芦田淳氏デザインのニットのセーターを着てるのかもしれません。

ひょっとして、海老蔵さんのプレゼントかな?

ブログでここぞとばかりに披露してる小林麻央さん見てると、その可能性もあるかも。