花澤香菜 熱愛で小野賢章と同棲の画像!結婚はいつ?

シェアする

人気俳優の、花澤香菜の小野賢章が熱愛、現在同棲中、デート画像!

文春が人気声優の熱愛をスクープ!!

アニメファンが選ぶ声優ランキングで、一位をたびたび獲得している、大ヒット映画の「君の名は」の花澤香菜と、「ハリーポッター」シリーズの主役の日本語吹き替え版などを担当していた、現在は「黒子のバスケ」の主人公も担当していいる、小野賢章とが現在、熱愛中で、同棲していることが、「週刊文春デジタル」のインターネット放送で明らかになりました。

スクープされたのは2月12日の夜。

2人は仕事を終え、他の男女のカップルと代々木の洋食店でダブルデートをしていたそうです。

そのあと、二入は同棲している、港区にある、自宅の高級マンションに帰っていったという。

週刊文春のよく直撃取材で、小野賢章さんは「自分からはお答えできません」とコメント。

しかし、双方の所属事務所に確認したところ、あっさりと交際を認めたようで。

同棲していることも承知していたとのこと。

小野賢章さんの、コメントで、花澤香菜とどちらが業界で上なのか、わかりますよね(笑)

花澤香菜さんはファン投票などでたびたび1位を獲得するほどの人気声優ですし。

まぁ、小野賢章さんも人気声優ですけどね。

ちなみに、お二人とも年齢は27歳ということで、同級生同士の熱愛です。

しかし、声優さんの仕事って高給なイメージがないのですけど、二人が住んでいるところは港区の高級マンションということなので、2人はそれなりに稼いでいるみたいですね。

まぁ、人気声優だし住むところのセキュリティの問題もあるでしょうし。

昔と違って、今の声優さんはアイドル並みの人気があるからねぇ。

声優のお仕事よりも、他の営業のほうがお金になりそうですけど。

でも、今では事務所公認になったので、今後は堂々と二人で歩けますよね。

今の声優さんは、他の芸能人みたいにマスクして、顔がわからないようにして出歩くんですね。

私は、スクープ写真見て、そこに驚きました。




2人の結婚はいつ?

気になるのが、二人の結婚ですよね。

同棲するくらいだから、結婚は当然意識してるだろうし、すでに結婚のことも考えてるかもしれませんね。

熱愛、同棲の報道が出てしまったので、このまま結婚への拍車がかかるかもしれません。

現在のところ、結婚の情報は入ってきてませんが、過去の芸能人同士の同棲の事例をみてると、その後は破局というパターンが多いのも事実。

声優とはいえ、人気声優ともなればタレント業もするだろうし、ほぼ芸能人ですよね。

ネガティブなこと書きましたが、今後も愛を育んで結婚してほしいですよね。

ファンもきっと応援してくれると思います。




花澤香菜と小野賢章の  プロフィール

花澤香菜

出身 東京都
生年月日 1989年2月25日
年齢 27歳
身長 157cm
血液型 AB型
職業 声優、女優、歌手
所属事務所 大沢事務所

小野賢章

出身 福岡県
生年月日 1989年10月5日
年齢 27歳
身長 170cm
血液型 A型
職業 声優、俳優、歌手
事務所 アニモプロデュース




コメント

  1. ろろめ より:

    いや、マスクつけてるのは顔隠すためじゃなくて喉を守るためだから…。
    声優はマスクつけるの当たり前でしょ。商売道具だぞ。
    寝る時も加湿器つけて、マスクして寝るって人もいるし。