小林麻央 アメンバ―限定記事の内容は?梨園の妻に復帰?

シェアする

小林麻央 海老蔵 アメンバ―限定記事の中身はなんだろう?気になる?

小林麻央さん、1月の末に病院から退院してから、かなり体調が良くなってきたみたいですね。

ブログを拝見していても、体調がいい時と、そうでない時の差が今でもあるみたいですが。

先日の2月16日のブログのタイトルが「お腹が鳴る」というタイトル。

以前は、食欲もなく3時間かけて食事をしたりしたそうですが、記事には、お腹が鳴ったりすることもあり、食欲もあるという事を書いてます。




麻央さんのブログは、ほとんど毎日更新されてますが、ここ数日は一日置きのペースでブログを更新されてます。

体調が悪いのかな?と思ったりしたんですが、おそらく以前より体調がよくて、自分の時間や家族との時間を過ごせるようになったのかな?って思います。

そして、今日、18日のブログが更新されてました。

「六本木歌舞伎第二弾 座頭市」というタイトルの記事が更新されましたが、アメンバーさん限定記事になっていて、会員以外の人は見れないようになってました。

私、アメンバーではないので、中が見れません(笑)

何度か会員になろうかと思ったのですが、私はおしゃべりなので、会員になって、中身を見ることができれば、それをネタに記事を書く恐れがあるので、私はあえて会員になりません(笑)

とはいえ、とても気になります。

で、麻央さんの旦那の海老蔵ブログに答えが隠されてるのでは?と思い海老蔵ブログを見に行きました。

海老蔵ブログには「一年と三カ月ぶりにマオが」というタイトルの記事が更新されてました。

しかし、これもアメンバーさん限定記事。

海老蔵ブログの記事も中が見れないではないか!!

しかし、「一年と三カ月ぶりにマオが」というタイトルに答えがあるように思えました。




梨園の妻に復帰?

小林麻央さんのブログ記事のタイトルが、「六本木歌舞伎第二弾 座頭市」

海老蔵ブログの記事のタイトルが「一年と三カ月ぶりにマオが」

おそらく、小林麻央さんが、久しぶりに海老蔵さんのお芝居を見に来た、という内容の記事なのでは?思いましたね。

会員限定の記事の中身を見て、書いてるわけではないし、推測で書いてるので、もしも内容が一致していてもオッケーですよね(笑)

私はアメンバーではないので、どういう内容の記事が書かれてるのかわからないのですけど、海老蔵ブログの記事のタイトルから推測すれば、やっぱり小林麻央さんが海老蔵さんのお芝居を見に行った、と取るのが自然ですよね。

なんでアメンバーさん限定記事で夫婦揃って更新したのか不明。

小林麻央さん見たくて、劇場にいるお客さんが、押し寄せることがないように記事を会員限定にとどめたのかも。

いろんな推測、憶測で想像が膨らみます。

海老蔵さんが、小林麻央さんの病気の記者会見をしたのが、去年の6月9日です。

当時の麻央さんは、入院したり、通院したりしてる時期だったようなので、体調が穏やかな時には、劇場に足を運んだりしたのかもしれません。

2016年 6月9日の海老蔵さんの記者会見↓
https://youtu.be/PxjgUCARrIs

この時の海老蔵さんの心境と現在の海老蔵さんの心境は、どう違っているのでしょうか?

小林麻央さんの様態が昨年の5月がヤマだったこと考えると、今はだいぶ穏やかに過ごせるようになったかもしれませんね。

この記事を書いてる最中に海老蔵ブログが更新されてました。

芝居終わりに海老蔵さんはブログを更新しています。

明日は昼夜でカメラも入るそうなので、

今宵もシッカリむきあって、

から

夜を迎えたいなと笑笑

ということ書いてます。

密着ものの番組の収録をされてるみたいですね。

小林麻央さん、やっぱり海老蔵さんの芝居に足を運んだみたいです。

番組の収録っぽいので、あまり公にできなくて、アメンバー限定の記事にしたのかもね。

また、近いうちにテレビで小林麻央さん見れるかもしれません。

元気な姿の麻央さんが見れるかもしれませんね。