石橋杏奈 逮捕!父親が?清水富美加の代役で一躍注目!!

シェアする




清水富美加の代役に抜擢された石橋杏奈さん!

清水富美加さんが出演の映画で急遽、清水さんが芸能界を引退したことで、クランクイン後に撮影が止まっていた映画、「泥棒役者」の代役が石橋杏奈(24)に決まりました。

本名 石橋杏奈
生年月日 1992年7月12日
年齢 24歳
出生地 福岡県遠賀郡岡垣
身長 162 センチ
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル
事務所 ホリプロ

この「泥棒役者」の映画に関しては清水富美加さんもかなり意欲を見せて撮影に挑んだそうです。

しかし、突然の引退。

清水富美加さんは主役との絡みも多く、すでに撮影が済んでるカットも多く、撮影期間を伸ばして、撮り直しが行われるとのこと。

損害も数千万円にのぼるとのうわさ。

今後も清水富美加さんの引退騒動の波紋が広がっていくようですね。




石橋杏奈の父親が逮捕?

石橋杏奈さんってあまり知らなくて、ちょっと調べてみたのですけど、検索キーワードに「石橋杏奈 逮捕 父」というキーワードがでてきました。

「!?」って思いますよね。

しかし、石橋杏奈さんの父親のことを調べても、逮捕の情報がありません。

どうやらガセネタっぽいです。

いくつかのサイトの内容から検証しました。

なんでも、石橋杏奈さんは、過去に一日警察署長を務めたことがあったそうです。

石橋杏奈さんみたいな警察署長なら、「逮捕されたい」、とネットに書き込んだりする人がいたそうです。

どうやらそのあたりから、「石橋杏奈 逮捕」というキーワードが検索で出現するようになったみたいです。

石橋杏奈さんはその後もテレビに出たりしてたので、石橋杏奈さんの逮捕ではなく「逮捕されたのは、父親か?」ということになったみたいです。

よくあるネットのデマですよね。

2chあたりから、出てきたガセネタっぽいですね(笑)

中堅のグラビアアイドルやタレントはこういうガセネタ結構多いですね。