清水富美加 東京喰種の内容 代役も検討されてるのか

シェアする

撮影済みの映画の代役はどうするのか?

清水富美加さん幸福の科学への出家からの芸能界引退が、日が経つにつれて波紋が広がってます。

すでに撮影が済んでしまってる映画もあり、今後の清水富美加さんが所属した事務所側と幸福の科学の教団側とかなり揉めることになりそうです。

清水富美加さんは、いろんな問題を抱えながら、仕事をされていたようですがもう少し早い対応ができなかったのでしょうか?

いろいろと悪い噂のある芸能事務所みたいですが、映画数本すでに撮影されているわけですし、レギュラー番組をか抱えてる中、辞めるのはそれはそれで問題なような気もします。




清水富美加さんの辞める直前の年収が1000万円だったとネットで見ましたが、実際にのところはどうなのかわかりませんが、もしもそうだったら、今後は清水富美加さんへの風当たりもきつくなるのでは?と推測もできます。

たしか給料が月5万円だったと、噂されてましたが、それは駆け出しのころの給料だったみたいですね。

「東京喰種」というコミック版の実写版の撮影が済んだ映画もあるそうで、代役をどうするのか、ネットで色々話されてますが、代役立てると、また撮りなおさないといけないシーンも出てきたり、大変ですよね。

代役は誰になるのか、とあるサイトで検証されたりしてましたが、今のところ代役をたてて撮影しなおすのか、誰が清水富美加さんの代役になるのかもわかってませんし、予定すらあるのかも今のところわかってません、




「東京喰種」の内容は?

この「東京喰種」ですが、かなりエグイシーンもあるようです。

清水富美加さんは、人肉を食べる人種の役柄だったようです。

噂によると清水富美加さんはこの役が嫌で仕方がなかったそうですが、仕事を断れば事務所に芸能界から干されると思い、我慢して仕事をしたとのこと。

この仕事から体調が悪くなったとも言われてます。

断るに断れない、清水富美加さんの事情もあったようです。

清水富美加さんの所属する芸能事務所は、能年玲奈さんも所属してる芸能事務所です。

事務所のホームページには能年玲奈さんの写真もいまだに所属タレントとして掲載されてます。

しかし、能年玲奈さんは実質事務所には現在は所属されてません。

個人事務所で細々と芸能活動されてるんですが、所属した事務所の圧力もあり、芸能界から干されている状況なようです。

清水富美加さんもそのことを承知だろうし、仕事を断れなかったのかもしれませんね。

清水富美加さんは幸福の科学の熱心信者なので、人肉を食べる役柄、あとは水着になる仕事はやりたくなかったようですが、事務所側の意向には逆らえなかったみたい。

心身に異常をきたしてるのなら、引退もやむを得ないかもしれませんが、いろいろ不満はあるにしても、残された仕事をこなして引退するわけにはいかなかったのでしょうか?

清水富美加さんを応援する人もいれば、仕事を残したまま急に引退された清水富美加さんへの批判の声もあるのも事実のようです。