松井玲奈のコンドームの画像はガセネタだった!元画像あり。

シェアする

SKEの松井玲奈さん、ヤバい画像が流出!!

SKEの松井玲奈さんがコンドームを咥えてる画像をネットで見ました。

松井玲奈さん、やってもうたか・・・・

アイドルでこういう写真が出回ったら、まずいなぁ、アイドル生命も終わりか・・・・




しかし、最近こういう加工した写真が多いですよね。

一瞬、「!?」って思うのですけど、冷静によくよく考えると「ありえん」と思うのですね。

松井玲奈さんのコンドーム咥えた画像もそうですけど、いかにも自撮りの写真。

キメてる写真だけど、普通ならありえない。

有名グラビアアイドルのビキニのパンツから毛がはみ出てる画像も見たことがある。

どう考えても、カメラマンがデータを納品する前にチェックすれば普通に気が付くはず。

もしも、そのまま納品しても、事務所の人間がチェックするだろうから、そのような写真が雑誌に載ることはまずないと言える。

しかし、ネットに漂ってよってるアイドル、グラビアアイドルの画像は画像加工して、ありえない写真が出回ることは特に珍しくない。

元画像が見つかれば、ガセだということはわかるのですが、中には元画像が見つからない場合もあるから、どうしようもない。

見て明らかに不自然なものならわかりますが、ちょっと見ただけではわからないものもある。

SKEの松井玲奈さんのコンドームを加えた画像は、ぱっと見わかりませんでした。

ノイズで境界も曖昧になってたので、特にわかりづらく、しばらく信用してましたね。

最近のアイドルは、結構下ネタもイケる人も多いので、松井玲奈さんもそういうタイプの人かなぁ、って思ったのですが、違うみたいですね(笑)




コンドーム画像の元ネタはこちら!

しかし、松井玲奈さんのコンドーム画像の元ネタは簡単にみつかりましたね。

なんだ、お菓子だったのか。

お菓子の包装と、コンドームの包装がちょうど同じくらいの大きさなんですね。

元画像の存在で、ホッとしましたね。