清水富美加 幸福の科学の動画 守護霊のインタビュー!

シェアする

清水富美加さん 芸能界引退へ、そして幸福の科学に就職

清水富美加さん、引退してしまうみたいですね。

ツイッターのアカウントが消えたり、テレビ出演を体調不良で急に欠席したり、所属事務所のレプロと揉めたのかな?って思ったのですけど・・。、

まぁ、結果的に揉めてはいるんでしょうけど、幸福の科学にに出家するので芸能界を引退っていうのも、ちょっと驚き。

家族も幸福の科学の信者という、かなり気合の入った信者のようです。

家族もみんな信者ってことは、事務所が説得しても聞き入れないでしょうね。

なんでも引退するのに幸福の科学の弁護士を二人も連れてきて、事務所側と交渉するくらいだから・・・、本気ですよね。

色々、悪い噂のある清水富美加さんの所属事務所も相手が新興宗教団体の幸福の科学じゃ、無理な交渉はしないでしょうね。




清水富美加さんが幸福の科学の動画に出演がっきっかけで引退に?

清水富美加さんは、幸福の科学の大川隆法氏の守護連インタビューの動画に出演。

この動画は、幸福の科学の公式サイトにアップされているという。

清水富美加さんの所属する芸能事務所のレプロにしてみたら、事務所の許可なく勝手に、宗教団体の動画に出演されたら困るだろうし、実際に清水富美加さんは許可なく出演されたようです。

それを事務所の関係者に見つかって問題になったみたいです。

それで、いろいろ事務所と揉めていたようですね。

出演予定のテレビ番組も突然欠席、引退も突然だし、力技で引退した感じです。

清水富美加さんの所属事務所のレプロですが、ここは能年玲奈さんが所属した事務所でもあります。

現在もレプロの所属タレントということでレプロのホームページで紹介されてます。

が、能年玲奈さんは個人事務所を設立に伴い、実質レプロから離れています。

事務所との契約上の問題もあるなか、事務所と揉めてるようで、現在は芸能界から干されてる状態です。

能年玲奈さんは本名でもあるにも関わらず、契約上の問題から自分の本名が使えない状況。そのため「のん」と現在名乗って、細々と芸能活動をされてます。

能年玲奈さんと事務所のトラブルもあり、清水富美加さんも今後はレプロ側と揉めるかもしれませんが、相手が幸福の科学です。

今後、レプロとどういうやりとりが行われるか、注目されるところ。




清水富美加さんの幸福の科学の守護霊インタビュー動画は?

清水富美加さんの守護霊のインタビュー動画が幸福の科学のサイトから見れるのかと思って、幸福の科学のサイトに訪れました。

「女優・清水富美加の可能性」という動画が本当にありました。

が、!

しかし、閲覧するには、幸福の科学の会員にならないと見れないみたいです。

見たい人、けっこういると思いますが、幸福の科学の会員になってまで見る勇気は私にはありません(笑)

とりあえず、動画の紹介ページにのアドレスだけ貼っておきます。

https://happy-science.jp/info/lecture/2017/22719/

その先は自己責任でお願いしますね。

しかし、清水富美加さん、本当に引退してしまうみたいですね。

今後は幸福の科学の広告塔になって活動されるのでしょうか?

どのような世界に行こうと、悔いのないように頑張ってほしいですね。