岩田泉未の鼻フック画像、結婚を杉本桂から嫉妬されて脅迫メール?

シェアする

タレントに脅迫メールを送り付けた無職の杉本桂が逮捕される

エフエム滋賀などの番組に出演する、タレントの岩田泉未さん(29)に脅迫メールなどを送り付けたとして、滋賀県警大津署は11日、滋賀県彦根市川瀬馬場町の無職、杉本桂容疑者(47)を脅迫の疑いで逮捕しました。

杉本桂容疑者は容疑を否認しており「脅迫したつもりはない」と話している。

杉本桂容疑者は今年の1月3日から2月7日までの間に岩田泉未さんへ、顔写真を切り刻んで火をつけてる画像や、「永眠されました。ご冥福(めいふく)をお祈りします」と書いたメールなど、3回送りつけ、岩田泉未さんを脅迫した疑いがもたれている。

杉本容疑者が岩田泉未さんに送り付けたメールの3回とも、それぞれ違うメールアドレスを使用していたことから、確信的犯行であることは間違いないようです。




岩田泉未さんは昨年結婚されました。

被害者のタレントの岩田泉未さんは昨年結婚されたようです。

旦那の事を調べてみましたけど、画像が見つかりませんでした。

おそらく一般の方でしょうね。

タレントの岩田泉未さんも、ローカルな番組の仕事が主のようですし。

脅迫メールを送り付けた杉本桂容疑者はひょっとして、岩田泉未さんのファンだったかもしれませんね。

昨年に結婚されたことで嫉妬でもしたのでしょうか。

滋賀のローカルなエフエムって地元の人しか聞かないだろうし、杉本桂容疑者も滋賀県在住ということから、岩田泉未さんがパーソナリティを務めるラジオ放送を日ごろ聞いていたのかもしれませんん。

ショッピングセンターなどで公開放送などもされてるので、見に来ていた可能性もありますね。

でも岩田泉未さんも怖かったでしょう。

仕事上、不安や恐怖を表に出すこともできないでしょうし、脅迫されていても、毅然とお仕事されていたようです。




岩田泉未さんの鼻フック画像?

岩田泉未さんを調べてると、「岩田泉未 鼻フック」というキーワードが出現。

岩田泉未さん、鼻フックされたのでしょうか?

鼻フックって、主にバラエティ番組で罰ゲームなどで行われる屈辱的な行為です。

岩田泉未さんの鼻フック画像があるのか調べましたが、ありませんでした(笑)

昨年、結婚されたばかりの人ですし、鼻フック画像がネットに出回っていたら、大変ですよね。

どこから「鼻フック」というキーワードが出てきたかはっきりわかりませんが、岩田泉未さんが関わるラジオ番組で、他の男性パーソナリティが番組中に鼻フックをした、という内容のブログ記事がありました。

どういう経緯で鼻フックをされたかは不明。おそらく罰ゲームだと思うのですけど。

岩田泉未さんのラジオを聞く人達が、岩田泉未さんも鼻フックをされたのかどうか、ネットで調べたみたいですね。

そのせいで、「鼻フック」というキーワードが出現したようです。