清水富美加 レプロに干された?ツイッターのアカウント消えた。病気?

シェアする

・・・・・・・・・追記・・・・・・・・・・・・・・・

昨日よりツイッターのカウントが突如消え、出演番組を体調不良で欠席するなどで、清水富美加さん。

なんとその理由が判明、宗教団体の幸福の科学に出家されるそうです。

そして芸能界を引退するとのこと。

引退にあたって、所属事務所と揉めた可能性も。

まだ事務所との契約も残っていたら、ちょっとややこしいことになりそうですね。

清水富美加さんが所属する芸能事務所の「レプロ」は能年玲奈さんと、いろいろと揉めてる最中です。

今後、清水富美加さんお¥の問題が週刊誌などに取りざたされることでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

清水富美加 レプロに干された?ツイッターのアカウントが消される!

女優の清水富美加さんの身辺に異変が・・・・、

なんでも、清水富美加さんの公式のツイッターのアカウントが急に消えてしまいました。

消される直前に新たなアカウントを作ったことを、公式アカウントからツイート。(ファンの魚拓より)

異変はこれだけではありません。

清水富美加さんの所属事務所のツイッターのアカウントで、お知らせのツイートがありました。

清水富美加さんがツイッターの公式アカウントで最後につぶやいた、「来週、ある宣言をします。」とはどういうことでしょう。

清水富美加さんの事務所のレプロは体調不良で仕事を休んでるとしてますが、清水富美加さんの公式ツイッター見てる限り、体調不良のように思えず、事務所と何かトラブルがあったみたいですね。




清水富美加さんは、公式アカウントが消された後に新たなアカウントを作って、早速ツイートされてます。

まだ一度しかつぶやかれてませんが、新たな清水富美加さんのアカウントからのつぶやきから察するに、事務所と揉めたようですね。

画像から体調不良のようには見えません。

気のせいでしょうか、清水富美加さんの自撮りの写真、目が潤んでませんか?

なにやら納得いかない顔してるように見えますが・・・・。

何があったのでしょうか。

気になりますね。

消された、前の清水富美加さんの公式アカウントは、清水富美加さんの個人のもでのないみたいですよ。

以前のアカウントは @lespros_fumika となってます。

「fumika」の前に「lespros」とありますが、これは清水富美加さんの所属する事務所のタレントのアカウントには「lespros」と表示されてることから、事務所が管理してるアカウントらしい。

そのアカウントが消されるということは、清水富美加さんが消したのではなく、事務所が消したと推測されます。

芸能人が仕事を休むということはよほどのことですし、ほとんど同じタイミングで公式アカウントが消されました。

「来週、ある宣言をします。」という言葉を残して・・・・。

新たなアカウントにも何やら意味深な内容が・・・・。




所属する事務所、レプロとは?

芸能事務所のレプロって、現在「のん」という名前で芸能活動してる能年玲奈さんとひともんちゃくあった事務所。

色々契約の問題で揉めていて、いまだにレプロの公式サイトに能年玲奈の名前が載ってますが、実質、能年玲奈さんは、事務所に所属してません。

詳しくはこちら→能年玲奈 のん 事務所のレプロの圧力で干された

レプロという芸能事務所は芸能関係者からもあまり評判がよろしくないようで、レプロに所属する人気女優の、新垣結衣さんもレプロを辞めたがってるという噂がながれております。

今回の能年玲奈さんの問題、いろいろと業界に波紋が広がりそうですね。

能年玲奈さんは事務所と揉めてから、現在、芸能界から干された状態になっております。

清水富美加さんの今後の芸能活動もおそらく能年玲奈さんと同じようになってしまう可能性もあります。

清水富美加さんが公式ツイッターで最後につぶやいた、

「来週、ある宣言をします。」

が気になりますね。

清水富美加さんは松井玲奈さんとドラマの『笑う招き猫』、それと劇場版の『笑う招き猫』に漫才コンビの役で出演しています。

ドラマは3月に放送予定。

映画は4月の下旬に公開予定になってます。

ひょっとして、このドラマと映画、お蔵入りする可能性が出てきました。

お笑いコンビが主人公で、その一人が清水富美加さんです。

映画も撮影済。

ドラマだって、今から差し替えて撮りなおすというわけにもいかないでしょうね。

おそらく、清水富美加さんと事務所が揉めているのなら、かなり泥沼の展開が予想されます。

清水富美加さん、のファンはとても心配でしょうね。

能年玲奈さんが本名であるにも関わらず、レプロとの契約上の問題から、現在自分の名前で活動できなくて、「のん」と名乗ってます。

清水富美加さんの新しい、ツイッターのアカウント名が「清水富美加 (本名)」ということから、ひょっとして、清水富美加さんも、能年玲奈さんと同じように、レプロとの契約上の問題から、自分の本名で芸能活動できなくなる可能性もありますね。

「清水富美加 (本名)」というアカウント名にしたのも、何かを示唆してるように思えます。

清水富美加さんのツイッターに注目が集まってます。

気になりますよね。