小泉今日子 ご開帳の画像、パジャマから見えた。

シェアする

小泉今日子さん、ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で話題に

小泉今日子さんが、日本テレビのドラマの「スーパーサラリーマン左江内氏」に出演してるみたいですね。

現在51歳とのこと。

キョンキョンももうそんな歳にになったのかぁ。

さっきHULUの無料動画で少しだけ見ました。

相変わらずかわいいなぁ、と思い見ていたのですが、よーく見るとやっぱり歳相応だなぁって思いましたけどね。

でも、80年代に十代だった人には、小泉今日子というと、やはり特別なものがあります。

ドラマの主演は堤真一さん。

小泉今日子さんは堤真一さん演じる左江内氏の嫁はんの役です。

第一話の放送後からも、ツイッターなどでもかなり話題になっていたようです。




パジャマ姿がかわいい?

ドラマでの小泉今日子さんのパジャマ姿がかわいいとネットで話題になってます。

モコモコした生地のパーカーとショートパンツにニーソックス姿の小泉今日子さんの姿が話題になってますね。

ニーソックスの間から見える、生足がどことなくセクシーにも見せます。

51歳の女性とは思えない、フェロモンを感じます。

なかなか51歳であの格好はできませんよ。

この小泉今日子さんの着てる衣装を調べる人も多いようで、実際に小泉今日子さんが着てるパジャマが売り切れ続出なのだとか。

いまだに、若い人をも挑発する小泉今日子さんはすごいですね。




ご開帳?見えた?画像は?

さて、小泉今日子さんについて調べていたら、検索キーワードに「小泉今日子 ご開帳」なるキーワードが出てきました。

なんだろう?と思い調べてみたら、なんとご開帳とは、まったく言葉の通りの内容のもの。

ドラマの第一話で小泉今日子さんが、モコモコした生地のパーカーにショートパンツ、ニーソックス姿で、ソファーに寝そべってるシーンがあったそうです。

そして右足を上げた時に、ショートパンツの股間の両脇から見えちゃったそうです。

この第一話のシーンもネットでほのかに話題になってました。

その時のシーンをキャプチャーしてる画像をネットから探してみたのですが、まったく見つからず。

ではユーチューブなどの無料動画サイトで動画が見れないか探したのですが、これもなかったですね。

なんだか、ガードの固いドラマですね。

普通なら、話題になってれば何かしら画像が上がっていてもいいのですが・・・・。、

51歳にして、まだまだ女の色気が衰えない小泉今日子さん、60過ぎても「かわいい」と若い人達にいわれそうですね。

しばらくテレビなどにあまり出なかった小泉今日子さんですが、今後もますます、芸能界で活躍してほしいですね。