岩佐美咲 愛犬の画像 次回の写真集は愛犬と全裸ヌード?

シェアする

岩佐美咲 次回の写真集は愛犬と共演でヌードを披露?

現在、演歌歌手として活躍中の元AKBの岩佐美咲さん(22)。

現在、写真集が発売されていて、話題になってます。




都内で開かれた写真集の発売記念イベントで、

「今回が最初で最後のつもりでしたが、次は愛犬を出させていただけるなら、全裸でもいい!」

と過激なコメントを残した岩佐美咲さん。

これがもしも、本当なら次回の写真集の発売は決まったようなものですが、岩佐美咲さんもさすがに自分で発言したことがヤバイと感じたのか、

「全裸は冗談です。」

と愛犬と共にヌードになることを撤回。

ファンをガッカリさせました。

冗談であれ、「愛犬も写真集に出れるのなら、全裸でも・・・」と岩佐美咲さんに言わせた愛犬っどんな犬?って思いますよね。

私も気になったので、岩佐美咲さんの愛犬を検索して、調べてみました。




岩佐美咲さんの愛犬のチワワ、名前がチーズ 画像

岩佐美咲さんのブログに愛犬と共に写ってる画像がアップされてました。

愛犬はチワワ。

名前はチーズと言うそうです。

女の子みたいですね。

女性アイドルって犬を飼ってる人多いですね。

AKBのメンバーにも犬を飼って人、多いみたいですよ。

実家暮らしのメンバーはいいけど、一人暮らししてる人って大変ですよね。

自宅を数日空ける時は、やっぱり動物病院とかに預かってもらってるんでしょ?

お金も結構かかりますよね。

まぁ、人気アイドルはたくさん稼いでいるのでしょうけど。

岩佐美咲さんは演歌歌手なので、地方の営業が多いと思うのですが・・・・。

現在は演歌歌手の岩佐美咲さんですが、演歌歌手の写真集も珍しいですね。

このたび発売された写真集には、封印していた水着でのカットもあるそうです。

普段は着物が多いそうですが、そのギャップがまたファンにはたまらないものがあるようですね。