久野静香 結婚 相手はだれ? 熱愛の相手は巨人の選手?

シェアする

日テレの久野静香アナが結婚

日本テレビは9日に女子アナの久野静香アナ(29)が結婚したことを発表しました。

「私事で大変恐縮ですが、この度2月9日に結婚したことを報告させていただきます。相手は一般男性です。お互いに“お肉”が好きということで、平成29年2月9日、“肉肉の日”に婚姻届を提出しました。まだまだ未熟者の私ですが、結婚を機により一層努力を重ねてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします」

と日本テレビを通じてコメントしてます。

久野静香アナはバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」でアシスタントを務めている。




結婚相手は誰?巨人の選手?

上に書きました、久野静香アナのコメントで結婚相手は一般男性と書いてますけど、どんな職業の人なのかは現在わかっておりません。

でも、だいたい女子アナの結婚相手って、実業家だったり、プロ野球の選手だったり、高収入の職業の方がおおいですよね。

結婚相手が一般の方で、サラリーマンであっても、商社勤務とか、サラリーマンの中でも高収入、高学歴の人たちだったり。

久野静香アナは以前、熱愛の彼氏は巨人の選手であるという噂がありました。

もしも結婚の相手がプロ野球の選手だったら、プロ野球の選手と言うでしょうしね。




熱愛の相手が巨人の選手というのも、ネットからの情報などからみるとガセネタだったみたいです。

久野静香アナの父親もアナウンサーだそうです。

CBCテレビのアナウンサーで久野誠アナという人。

特に野球中継の実況では地元で有名な方のようです。

久野静香アナも学生時代にソフトボールの選手だったようで、野球が大好きなようです。

日本テレビのアナウンサーでもあり、そういう、久野静香アナのバックグラウンドから、熱愛の彼氏は巨人の選手、という噂がネットに流れたのだと推測されます。

久野静香アナの結婚報道を見た人の中には、久野静香アナの結婚相手は巨人の選手だと思った人も多いのではないでしょうかね。

ネットで彼氏が巨人の選手という噂が流れてる間に、その噂の裏で一般人の彼氏と愛を育んでいたわけですね。

でも、久野静香アナの結婚相手って気になりますよね。

おそらく、お金持ちだとは思うのですけどね。