松野莉奈 高校はどこ?卒業を控えていた。父や母は・・・・。

シェアする

松野莉奈 高校はどこ?

女性アイドルグループの「私立恵比寿中学」のメンバーだった松野莉奈さん(18)が亡くなったことが話題になってます。

松野莉奈さんは7日の大阪でのコンサートを体調不良で欠席。

自宅療養してましたが、容態が急変したそうです。

その後、救急車で病院に搬送されたそうですが、8日の朝にお亡くなりになられたそうです。

18歳でした。

18歳ということは、3月に卒業を控えていたところです。

大学の進学も視野に入れていたとのこと。




高校はどこ?

松野莉奈さんの通っている高校はどこなのか情報を探ってみましたが、さすがに人気アイドルグループのメンバーとなると、なかなか情報がないですね。

制服姿の写真でもインスタグラムに投稿されていれば、特定できるのかもしれませんが、学校にファンが来るのでさすがにそれはしないでしょうね。

私立の芸能人でも通える高校なのでしょうけど。

卒業後の本格的な芸能活動が期待されていた矢先の訃報。

突然の死にファンは大変驚いたようです。

現在、松野莉奈さんの死で、私立恵比寿中学のサイトはサーバーが落ちてつながらようです。

現在のところ詳しい死因もわかっておりませんので、詳細が気になるファンが公式サイトにアクセスしてるようですね。

ネットでは死因がインフルエンザか?と急性のアレルギーか?と色々と憶測が流れてますが、時間がたてば、情報が入ってくると思います。




父や母は

松野莉奈さんのご両親のコメントも現在まだ発表されておりません。

突然の死に、ご両親が一番戸惑ってることでしょうし、なかなかコメントできないでしょうね。

松野莉奈さんが亡くなる数日前に家族で箱根に旅行に行ってるそうですよ。

その時の画像をインスタグラムにアップしてたとのこと。

つい数日前に元気だった松野莉奈さんに何があったのでしょう。

今のところメディアでは病死ということしか伝えられていません。

松野莉奈さんのご両親は料理人らしく、父はシェフ、母はパティシエとのこと。

夫婦でフランス料理の店でも経営されてるのでしょうかね。

松野莉奈さんは一人っ子のようで、松野莉奈さんが亡くなって、ご両親も大変辛い思いをされていると思います。

ご冥福をお祈りします。