松野莉奈 死因は?卒アルはインスタ? 18歳で急死

シェアする

松野莉奈の死因は?

「私立恵比寿中学」の松野莉奈さん(18)が、8日に亡くなっていることがわかりました。

18歳。

病死とのこと。

詳しい、死因は現在わかってません。

松野莉奈さんは7日に大阪で開催されたコンサートを体調不良で欠席、都内の自宅で療養してましたが、容態が急変し、救急車で搬送されました。

松野莉奈さんは、4日、5日と家族で旅行に行っていたそうです。

そのことをインスタグラムで報告し、画像をアップするなどして、元気な姿を見せていたそうです。

元々、持病があったかどうかも現在はわかってません。




「私立恵比寿中学」は「ももいろクローバーZ」の妹分として、2009年に結成された女性8人のアイドルグループ。

松野莉奈さんは小学校1年生の時に街でスカウトされて芸能界にデビューしました。

その後に「私立恵比寿中学」に参加してメンバーの一員として活躍していました。

でも、18歳ですよね。

病死ということでですが、急変って何か持病がないと容態が急変して亡くなることって、なかなかないと思うのですけど・・・。

アレルギーか何か?

急性のアレルギーで亡くなる人っていますからねぇ。

それにしても、まだ18歳。これからなのに・・・・。

ご冥福をお祈りします。




卒アルとインスタ

松野莉奈をしらべてると「卒アル」というキーワードが出てきましたが、現在18歳と言うことは、今年高校の卒業ですか。

ファンにしてみたら、お目当てのアイドルの卒アル見たいですよね。

まぁ、中学校や小学校の時の写真も見たいでしょうけど。

ネットで探ってみたら、小学校の時の卒業式の時の写真が出てきましたのでアップします。

ネットでは松野莉奈さんの卒アル写真は見つかりませんでした。

ちなみに、最後に家族旅行に行った写真をアップしてるインスタグラムのアドレス載せときます。

http://www.pictaram.com/user/rinanan_gram/2909379528

数日前には、元気だったんですからねぇ・・・・・。

なんだか、信じられません。

改めて、ご冥福をお祈りします。