稲村亜美 見えてはいけない毛 剛毛の画像はガセネタか?

シェアする

稲村亜美は剛毛?「見えてはいけない毛」ってなに?

野球が得意なグラビアアイドルで注目されている稲村亜美さん(21)。

男性顔負けの剛速球を投げるそうで、テレビのバラエティ番組に時々出演されてますよね。

あとCMで男性顔負けの、バッてキングを見せてますが。

最近、気になるグラビアアイドルです。

「見えてはいけない毛」はガセネタか?

さて、気になって、「稲村亜美」さんで検索したら、「稲村亜美 見えてはいけない毛」という検索ワードが出てきました。

調べる前から、キーワードで笑ってしまったのですが、「見えてはいけない毛」について調べてみたところ、こともあろうに、雑誌に掲載されたビキニ姿の稲村亜美さんの水着から「見えてはいけない毛」がはみ出てるのです。

ちなみに下半身です。

ここではその画像を載せませんが、確かに毛がはみ出てるんですね。




水着からはみ出るって、かなりの剛毛ですよ。

グラビアアイドルですよ?

グラビアアイドルと言えば、当然水着になることは多いはず。

普通はちゃんと処理しません?

私が見た画像はちょっとどころのはみ出方じゃなくて、けっこう派手に出ちゃってるんですね。

でもよく見ると、加工したような形跡があるのですけど。

毛がはみ出たあたりを見ると、後から画像編集ソフトで張り付けたか、隠したような形跡があるのです。

はみ出た毛は本物の毛ではなく、水着のデザインで、なにか飾りのようなものの、その一部を隠すとはみ出た毛のように見えるという感じ。

もしくは後から、張り付けたか。

私にはそのように見えましたが。

いくら剛毛だったとしても、グラビアアイドルならムダ毛は特に神経使いません?

っていうか、写真にもしも写っちゃってたら、画像編集ソフトで修正して消してから雑誌に掲載するとか、もしくは撮り直しとかすると思うのですが。

「見えてはいけない毛」が見えてる画像の元画像をネットで探したのですが、みつからなかったので、比較検討しようがありませんが、私はあの画像はガセネタだと思ってます。

ネタの出所が2CHっぽいので、怪しいですね(笑)

でも、笑わしてもらいました。




稲村亜美のプロフィール

1996年1月13日生まれ 21歳

東京都出身

身長173センチ 上から86・61・88

日出高等学校卒業

現在、国士舘大学21世紀アジア学部に在籍。

小学校1年生から中学3年生まで野球をされていたそうです。

中学校からはシニアリーグに在籍していたそうです。

ポジションはピッチャーとファースト。

シニアリーグっいうと結構、本格的に野球をされてたみたいですね。

ひょっとして、高校も女子野球部があれば、野球をされてたかもしれませんね。

日出高等学校には女子野球部がないので、高校に入ってからは野球は辞めてしまったみたいですね。