高畑淳子 復帰はスタジオパーク 現在は?息子は?引っ越し反対された?

シェアする

高畑淳子 現在

高畑淳子さん(62)息子の高畑裕太の不祥事?から、仕事を自粛されてましたけど、ようやく復帰されるみたいです。

息子の高畑裕太さんの強姦致傷の不祥事?で、いろいろ大変な思いされたと思いますが・・・・・

しかし、あの事件はなんだったのでしょう。

結局のところ、高畑裕太さんは逮捕されましたが、最終的には釈放。

そして被害者と言われてる女性と示談が成立したのですけど。

事件でないのなら、高畑淳子さんが芸能活動を自粛する必要ないのにね。




高畑淳子さん、スタジオパークで復帰!

高畑淳子さんと言えばNHKの「スタジオパークからこんいちわ」の日替わりMCでおなじみ。

息子さんの不祥事?に伴って昨年の8月から芸能活動自粛、もう半年近くになるんですね。

さて、高畑淳子さんは、実は今日、2月7日から「スタジオパークからこんにちわ」で復帰を果たすはずでした。

しかし、国会中継のため番組が中止。

高畑淳子さんの復帰は先延ばし、次回の13日の「スタジオパークからこんにちわ」で復帰を果たすことに。

またまた息子さんのことで、あれなんですけど、芸能人の不祥事って、本当に回りの人たちにまで波及するんですね。

母親の高畑淳子さん、そして女優で姉の高畑こと美さんにまで、高畑裕太さの問題の影響が及ぶんですから。

特に姉の高畑こと美さんは、これからの女優さんだったし、なんかちょっとかわいそうな気がします。

不祥事を起こした、高畑裕太さんにしても、人気がブレークしてる最中の不祥事。

ドラマ、映画、出演予定のバラエティ、すべて吹っ飛んでしまいました。

差し替えなどもあったりと、現場スタッフもてんやわんやだったでしょうね。

仕事が吹っ飛んだことで、違約金の問題、損害賠償も請求されることもあるかもしれません。

しかし、高畑裕太さんが起こした問題は、一般人女性が絡む問題なので、あまり公にはできず、世間からの誤解があってもなかなか話せる内容のものではなさそうだし。

しかし、高畑淳子さんの復帰を皮切りに、姉の高畑こと美さんの復帰も是非って思います。




高畑裕太の現在

息子の高畑裕太さんが釈放されてから、精神病の疑いでマスコミの目から逃れるように病院に入院しました。

高畑淳子さんは、ずっとつきっきりだったと言われてます。

不祥事起こしたあとなのに、その過保護っぷりがネットで話題になってました。

それと、高畑淳子さんは高畑裕太さんが不祥事を起こす数か月前の5月ころに、都内の一等地に土地を購入。

そこに豪邸を立てる計画があり、そして家が完成。

そして引っ越しという時に、引っ越し先の地元の人たちから、高畑家の引っ越しが反対されるという問題がおきたそうです。

高畑裕太さんが起こした問題で、地元の人からNOを突き付けられたそうです。

しかし、現在は新居には人が住んでいる気配もあるそうで、現在は生活の拠点も新居にかわっているようです。

以前住んでた家からも、スタッフらしき人対が荷物が運び出してるところを目撃されてるようなので、なんだかんだんで、地元の人の理解を得られたみたいです。

その新居に高畑裕太さんも住むことになるでしょうし、高畑淳子さんがずっとつきっきりというわけにいかないので、高畑裕太さん今後はどうされるのでしょうか?

不起訴処分で釈放されたとはいえ、逮捕された時に過去に番組で一緒になった芸能人が、一斉に高畑裕太さんに対する不満をメディアを通じてぶちまけたことも記憶に新しい。

芸能界に復帰されることは絶望的です。

今後どうするんでしょうかね?