ANRI by KING パッケージの画像!裏は!?

シェアする

ANRIこと坂口杏里さん2作目のビデオの発売!!

坂口杏里さん、2作目のビデオが発売されるみたいです。

現在はANRIと名乗ってますが。

一作目の反響ってかなりすごかったようです。

ギャラもかなり破格だったとか。

いろんな関係者の取り分を差っ引いても1000万円以上は坂口杏里さんこと、ANRIの手に渡ったらしい。

母親の女優の坂口良子の遺産をホストにつぎ込んでしまった、それでなお多額の借金まで抱え込んでしまった、坂口杏里さん。

それと前事務所のとの契約も残ってるのに、セクシー女優としてデビューしてしまうんですから、いろいろと問題もあったようですね。

先輩タレントとのいざこざもあったり、いろいろとお騒がせしましたが。

一作目のビデオが発売されて、話題になるや、ツイッターで生活が派手になっていくことが露呈されてしまい、「ほんと大丈夫なのかな?」と思うことも多々ありました。

そしてようやく2作目のビデオの発売に!

一作目では、「ケツが汚い」とかいうコメントをよく拝見しましたが、ツイッターなど見てると、その後、岩盤浴やエステに頻繁に通うなど、かなり体のお手入れにお金をかけてる様子。

2作目は「ケツが汚い」というコメントはなくなると思いますが・・・・




2作目のタイトル、「ANRI by KING 」、パッケージの画像は?そして裏は?

さて、2作目のビデオのパッケージがすでに出回ってます。

一作目もそうでしたが、パッケージの表の写真はさわやか路線ですね。

ANRIさん、あんまりさわやかなイメージではないのですけど。

パッケージの裏は見せられません。

アダルトサイトではないので、表面が限界ですね。




まぁ、大手の大人のビデオの販売サイトに行けば、パッケージの裏の画像も閲覧できるので、そちらで拝見ください。

「芸能人」という看板って大きいですよね。

そして母親が、女優の坂口良子さんというのも、かなりのアドバンテージになってますね、坂口杏里さん。

いいや、ANRIさんでした(笑)

セクシー女優になる以前から、整形してますし、以前とは顔もかなり変わりましたけど、個人的には手を加える前の顔のほうがかわいいと思ってます。

いつも坂口杏里さんが話題になると思うのですけど、かわいいですか?

応援したくなる気持ちはわからないわけではないですが、正直、最近のアダルトの世界はアイドルなみのかわいい女優たくさんいますので、私はあまりANRIの出演してるビデオは興味がないのですけど。

そうそう、それと2作目のタイトルの「ANRI by KING 」ってもういいんじゃないかな・・・

まだ元カレのお笑い芸人を引っ張ってるところが、私はどうも・・・・。

まぁ、これも制作会社が付けるタイトルだからあれですけど、アダルトの世界に転身しても、イロモノに扱われるんですねぇ。

まぁ、ANRIさんは仕事と割り切ってると思うのですけど。

でもツイッターなんかでは、かなり好意的なコメントもたくさんあるみたいですし、意外にもファンがかなりいるようです。

そのあたりもちょっと意外な気がしました。

ちなみに、ビデオの発売日が2月13日とのこと。