上西小百合 任期で結婚?それとも選挙?嫌いな市民も多い。

シェアする

いつもテレビや、ネットのニュースで上西小百合衆議院議員を見てると、あまりに言いたいい放題で、この人大丈夫か?と思ってしまうのですけど。

それは上西小百合議員を心配するという意味ではなく、こんな人が国会議員でいいの?と思ってしまう。

上西小百合 長谷川豊氏にモノ申す!!

フリーアナウンサーの長谷川豊さんが、日本維新の会から次期衆議院議員選挙に立候補することになったそうでだ。

長谷川アナウンサーと言えば、

「自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!今のシステムは日本を亡ぼすだけだ!!」

という内容の記事ブログに投稿、人工透析患者に対しての発言でブログが炎上、その影響でギュラー番組まで降板。

仕事も収入も失って話題になったフリーアナ。

過激な発言ではありますが、言ってることはある意味まっとうなところもあります。

でも、やっぱりもう少しオブラートに包んで発言すればよかったですね。

まぁ、こういう発言される人なので、保守寄りの日本維新の会から選挙に出馬をすることになったようです。

さて、長谷川豊氏の衆議院議員選挙への出馬に関して。上西小百合がかみつきました。

6日、都内で開かれた映画のトークイベントに出席した上西小百合ですが、長谷川豊氏を痛烈に批判。

「収入が0だということですが、生活のために国会議員になるというのは初めて見ました」

選挙の当選の可能性を聞かれて、

「落選すると思います。ご本人も当選すると本当に思っていらっしゃるのかと」

と言いたい放題。




上西議員と言えば?

この人、人に偉そうなこと言えるような人ではなく、2015年に体調不良を理由に衆議院本会議を欠席。

翌日、翌々日に知人の男性と旅行にでかけていたことが、週刊誌で報じられた。

「私的な旅行でなく、仕事での宮津市行きであった」と説明した。

上西小百合議員が所属する大阪維新の会の代表の橋下徹氏に議員辞職を促されたが、

「法に触れない限りは議員の身分は奪われません」と議員辞職を否定。

本会議を欠席して、旅行にいくという、不祥事を起こしたにも関わらず、ご本人はまったく悪びれる様子もない。

それどころか、除籍処分された大阪維新の会の橋下徹氏、それと現大阪府知事の松井知事を痛烈に批判するなど、言いたい放題。

正直、国会議員としての品位を欠いているのでは?と思わざる得ません。

こういう言いたいこというキャラクターがバラエティ番組で受けるようで、最近よくテレビ出演も多いですよね。

でも、なんでこういう人をテレビで使うのでしょうね?

テレビやツイッターの発言で、イラっとしてる人達も多いと思いますよ。

早く議員の任期が終了して、さっさと国会議員をやめてくれ、思ってる人も多いと思います。




上小百合の任期はいつまで?

さて、上西小百合の国会議員の任期はいつまででしょう?

上西小百合は2014年の12月に当選。

任期は2018年の3月までです。

来年の3月までが任期。

この人、次の選挙に出ると思います?

私は上西小百合が選挙に出ると思います。

そりゃ、議員の給料はいいですしね。

国会議員としての資質に欠けている、と巷で思われtれますが・・・・。

個人的には上西小百合は選挙に当選して欲しくないですね。

前回、前々回の選挙は、大阪維新に所属してましたので、看板がありました。

しかし、現在は無所属。

上西小百合、ひとりの信用で選挙に勝てるでしょうか?

おさらく難しいと思います。

いずれにしても、来年の3月以降、審判が下るでしょう。




上西小百合は結婚してる?

なんでも、結婚されていた過去があるようです。

研修医と結婚していたそうです。

それもワケありの結婚のようです。

ネット情報でありますが、金目当ての結婚だったとのこと。

大学病院の研修医と結婚したのは、将来開業医になると睨んでの結婚だったみたいです。

そして、結婚式を挙げました。

しかし、入籍はしてないとのこと。

なぜ入籍しないかというと、いつでも離婚できるようにと入籍してなかったようです。

そして、二人は一年後に離婚しました。

離婚した理由が、結婚相手が開業の医師がなかったからとのこと。

これ、本当のはなしだったら、とんでもないですね。

悲しいかな、上西小百合を選んだのは大阪の民。

こういうテレビ言いたい放題の強気の女性って大阪のおばちゃん、好きそうです。

細木数子みたいですよね。

まぁ、細木数子も最後は嫌われてしまったが、来年の選挙で上西小百合が落選すること願ってる人も多いはずです。

みなさん選挙に行きましょうね。

そして国会議員にふさわしい人に投票しましょう。