木村拓哉のタトゥー!ぴったんこカンカンの画像!ドラマ 視聴率が低迷!

シェアする

木村Y拓哉 ドラマ低迷!タトゥーでイメージダウン?

木村拓哉さん、SMAP解散してからどうも不調が続きますね。

木村拓哉さん主演のTBSの連続ドラマ、「A LIFE ~愛しき人~」の視聴率が低迷続き。

5日の視聴率が12・3%。

キムタクのドラマですよ!

SMAP解散の影響って大きいみたいですね。

解散の影響というより、SMAPがャニーズ事務所をやめる云々の騒動でかなり木村拓哉さんの悪いイメージが広まったみたいですね。

ドラマ、「A LIFE ~愛しき人~」ですが、現在は4話目。

初回から、順調に視聴率を下げていくという、キムタク主演ならぬ、低迷ぶり。

1話目 14.2%

2話目 14.7%

3話目 13.9%

4話目 12.3%

黄金時代を築いたSMAPの玖村拓哉さんですが、アイドルグループのSMAP解散で、もうアイドルの木村拓哉さんではなくなってしまいましたね。

そもそも、40過ぎてアイドルっていうのもあれですが・・・・・。

木村拓哉さんの人気の低迷は明らかにスマップの事務所移籍騒動が尾を引いてると思います。

しかし、木村拓哉さん主演のドラマが低迷する背景には、アイドル木村拓哉の終焉だけではなく、もう木村拓哉さん主演の連続ドラマに視聴者が飽きててきたのでは?と思えます。

木村拓哉さん、外科医役ですよ?

医療系のドラマって結構、ありますよね。

正直、「またか」という印象。

今回、木村拓哉さんは初めての医者の役みたいですが、やり手の外科医が2枚目俳優という、あまりにイメージがマンネリ化してるので、新鮮味はないですよね。

まして、SMAPの騒動で悪いイメージが広がった後の木村拓哉さんなので、なおさらかと。

それこそ、脇役でコミカルな役柄でドラマに出演でもされたら、話題になるかと思うのですけどね。

SMAP解散後の今後の木村拓哉さんは、ある意味、気になりますよね。




木村拓哉 タトゥーが放送に映った!画像あり!

木村拓哉さんを調べていて、木村拓哉さんのタトゥーが話題になってるみたいです。

以前、出演した「ぴったんこカンカン」でのロケ映像で、木村拓哉さんのタトゥーがテレビに映ったことが話題になったそうです。

木村拓哉さんのタトゥーは、以前からすでに知られていて、多くの人が承知のことのようです。

しかし、ジャニーズ事務所所属でアイドルという身だと、そない簡単にタトゥーも見せられるわけではないですよね。

でも、今はSMAPも解散しましたし、以前ほどシビアになってないようですね。

「ぴったっこカンカン」で映った木村拓哉さんのたタトゥーですが、なんでもロケで木村拓哉さんがヨガをやってるところの映像で何気に映ったそうでうす。

その時の画像はこれ!!

左足の足首にタトゥーが施されてるそうです。




この木村拓哉さんのタトゥーは、嫁の工藤静香さんとのおそろいのタトゥーだそうです。

工藤静香さんも同じ場所にタトゥーを入れてるのだとか。

ちなみに工藤静香さんのタトゥーはこれ!

結婚してから入れたのでしょうか?

結婚前に交際してる時に入れたのでしょうか?

まぁ、お二人結婚されたので、良かったですね。

TOKIOの長瀬と浜崎あゆみって今は破局しちゃいましたが、二人の長い交際の期間に、おそろいのタトゥーを入れたことは結構有名な話ですが、でも、破局したあとにそのタトゥーってちょっと恥ずかしいですよね。

「若気の至り」というには、タトゥーという形で思い出が残っちゃいますし。

木村拓哉さんと工藤静香さんみたいに結婚してしまえば、かっこいいですけどね。

でも、木村拓哉さんのタトゥー、これで木村さんのイメージダウンにはつながらないのでしょうか?

でも、木村拓哉さんって、どこかツッパったイメージがあるので、それを受け入れるファンもいるでしょうけど、逆にナンパに思えてひいてしまうファンもいるかもしれませんね。