小林麻央 娘の麗禾ちゃん 顔、消し忘れ ブログ KOKOROの最新、2月

シェアする

小林麻央 ブログ KOKOROの最新 2月

小林麻央さん、退院してから調子良さそうですね。

海老蔵さんと子供のそばに居て幸せそうです。

ブログから伝わってきます。

2月3日の最後の記事は結構長めの文章だったので、気分が良いみたいですね。

昨年末はハラハラしてましたが、退院したことは正解のようです。




小林麻央さん 娘の麗禾ちゃん、顔、消し忘れ?

さて、一つ気になったことあります。

2月3日に更新された、タイトルが「2月3日」という記事ですが、そこにテレビ画面を撮影した写真がアップされてます。

テレビで放送されたものを撮ってるのですけど、そこに写ってるのは、旦那の海老蔵さんと、娘の麗禾ちゃん、そして、息子の勸玄くんが成田山新勝寺で豆まきをしてる写真。

いつもなら、小林麻央さんのブログや、旦那の海老蔵さんのブログでも娘の麗禾ちゃんの顔にマスクがかけられていて、顔がわからなくしてあるのですけど、なぜか記事にアップされた麗禾ちゃんの顔にマスクがされてなかったです。

※こちらでマスク処理してます

まぁ、テレビで放送された時に麗禾ちゃんの顔にマスクはされてないから、テレビを見ていた人は麗禾ちゃんの顔を見れたと思うのですけど。

ブログにアップされた写真にもマスクされてなかったので、そのあたりはシビアではないようですね。




ネットで麗禾ちゃんの画像検索すると、今より小さいときの画像ばかり検索されます。

現在の麗禾ちゃんって、だいぶオネェさんになりましたね。

小林麻央さんに似てますね。

以前、海老蔵ブログで麗禾ちゃんの顔にマスクするの忘れて写真をアップしてしまって、ブログの読者からそれを指摘されて、あとから慌ててマスク処理したというハプニングがありましたね(笑)

女の子なので、顔がわからないように配慮されてるようですが、さすがにテレビの放送などでは、顔にモザイクなんか入れると逆にいやらしいので、そのあたりは臨機応変に対応されてるみたいです。

ひょっとして、小林麻央さん、久しぶりに家に帰って、テンションがアゲアゲで麗禾ちゃんの顔にマスクかけるの忘れてしまったのかな?